人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の予定です。

11月の予定です。_b0162485_18442004.jpg


・11/15(木)21:00~ちだパン予約開始
・11/19(月)おやすみ
・11/20(火)おやすみ
・11/23(金 祝)ロバのパン屋
・11/24(土)16時クローズ
・11/30(金)おやすみ

open 12:00~18:00
日曜定休

11月は臨時休業多めです。
すみません。
ご来店の際にはお気をつけて…。
よろしくお願いいたします。

急な変更、イベントなどありましたら、
早目におしらせします。
Twitterもチェックいただけるとありがたいです。


ここ最近の富士山、きれい。
秋空~。

御殿場の秋といえば、
ごてんばアートクラフトフェア
いよいよ今週末3日(土)、4日(日)。
今年は最後の開催とのこと。
さみしいけど、今までありがとうおつかれさま。
過去10年、2度ほど出店させてもらいました。
出店でも、お客で行っても、
とっても楽しかった思い出しかない。

今年は、出店はせず、
3日(土)は店で通常営業します。
アークラの行き帰りにでも
お立ち寄りいただけたら嬉しいです!
4日(日)は定休日なので、
お客となりアークラに遊びに行きます。
この日は、ロバギターでもライブをしてくれた、
tricolor(トリコロール)が出演。
今や、朝ドラや大河ドラマの音楽に参加したり、
こないだアニーがEテレでシレっとギター弾いてたり…、
3人に会えるの楽しみだー!

そして、ロバでもおなじみの
HITOさん、
クルテ絵ガラス商店さん、
カルトハットさん、
ちばえん さん
などなど皆に会えるのもとても楽しみだ。

ロバのお客さんにもいつもいっぱい会えるんだよね。
御殿場でなんか一堂に会する、て感じの
楽しい一日になるだろうな。














by robaguitar | 2018-10-31 23:20 | お知らせ | Comments(0)


<< ごてんばアートクラフトフェア ... 2019 HITO(ヒト)カレ... >>