人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の予定です。

・9/15(土)臨時休業
・9/20(木)ちだパン予約開始
・9/28(金)ロバのパン屋

です。
思いつきイベントや急なお休みなどがありましたら、
またお知らせします。



個人的9月のおすすめイベント
・9/16(日)映画「さすらいのレコードコレクター」上映と、
The End ライブ
会場 RINCOLO(リンコロ)
今年もThe Endさんの御殿場ライブが決まりました。
しかも映画の上映とセット、ていう変則イベントです。
映画もライブも両方観れます。


・9/16(日)ハモニカクリームズ ライブ
会場 hair&relax パーラー 二階
今年のフジロックに出演、
こないだフランスのフェスのコンテストで優勝、
ていうすごいバンドです。
ギターはtricolorの長尾くん。

この二つのイベント、なんと同じ日。
映画&The Endさんのライブは昼間なので、
ハシゴも可能です。

濃い1日。
濃い御殿場。
どちらのイベントもロバにフライヤー置いてあります。


9月の予定です。_b0162485_21484819.jpg


先日のイベント、水餃子とレモンサワーの夏の夜
にいらした方、
音楽、ロバらしからぬ感じで良くなかったですか、なんか。
普段とくに聴かないんだけど、
夏の終わりにヒップホップ、いいなあ、て。
思った通り、良かったなあ。


画像はヒップホップではないけど、
毎年夏の終わりに聴くyes mama ok のCD。
毎年惰性のように。
昨日今日は、やべっ8月のうちに、
てフィッシュマンズの空中キャンプ、
もう儀式のように。
でないと夏が終われないようなもやもやするんです。
今年は新たに、
二ーネの夏休みは終わりだ 聴かなくちゃな。
夏休み終わりソング、もう一つ、
フリッパーズギターのドルフィンソングもあるね。













by robaguitar | 2018-08-29 22:47 | お知らせ | Comments(0)


<< 8/30(木)お菓子メニュー お礼と告知と今日のメニュー >>