人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロバギター9周年 クーモリ at ロバギター

ロバギター9周年 クーモリ at ロバギター_b0162485_00200791.jpg



今年も周年祭はクーモリのライブでー!

4/14(土)
15:30 open
16:00 start
3,000円 ワンドリンクとキャラメルボタンクッキーのおみやげ付き

ロバギター9周年 クーモリ at ロバギター_b0162485_00200865.jpg



1年ぶりのクーモリのライブですー!
昨年観た方はもちろん、
まだ観たことない方も、
ロバギターでのライブに来たことない方も、
どなたさまもぜひ!

クーモリがどんなバンドかというと、
高い演奏力と、優れた楽曲、
ジプシージャズや、カントリー、アイリッシュなどの
ルーツミュージックを基調とした歌モノ、
そしてイケメン4人組、
イケメンなのに、どうして…約一人…
(いや達也くん、大好きです!)
聴けば観ればわかります、最高のバンド!

おひとりさまでご予約も多いので、
一緒に行く人いない…なんて方もお気軽に!
(わたしもライブは一人で行く派)

ご予約まだまだお待ちしてます!
メール robaguitar@nifty.com
または、Twitter、インスタのメッセージから
または、わたしに直接言ってくださいー。


動画を貼りたいんだけど、
エキサイトブログでYouTube貼れなくなったみたい。
良かったらクーモリで検索して
「黒のパレード」と、
「ジングルインマイナー」
観てみてくださいー!
かっこよいんで。
ちなみにわたしの推しメンはウッドベースのトネーロですー!
















by robaguitar | 2018-03-23 08:36 | 音楽 | Comments(0)


<< 3月のロバのパン屋 ありがとう... 3/23(金)ロバのパン屋です。 >>