人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週3/23(金)は塚本功/ASA-CHANGデュオライブです!

23日金曜日は、月に一度のロバのパン屋なんですが、
その日は19時にお店閉めて、ライブに駆けつけますー!

塚本功/ASA-CHANGデュオ
3/23(金)
19時 開場
19時30分 開演
場所 hair&relax parlor(パーラー)二階
(ロバギターから徒歩5分くらい 走って駆けつけたら3分くらい)
2,500円 1ドリンク別

ASA-CHANGは、言わずと知れた東京スカパラダイスの創始者。
ここ最近はNHKムジカピッコリ―ノ出演でおなじみ、
また、ロマンスグレーサウンドスケイプでのライブや、
タブラボンゴのワークショップなどでも、
御殿場にはなじみ深い。

そして塚本さんは、御殿場では、
2012年、御殿場マウント劇場でのライブ以来です。
個人的に、店名ギターを名乗っているギター弾き端くれなので、
塚本さんのギター、とてもとっても楽しみです!
どれくらい楽しみかというと、
今までギターマガジンていう雑誌、
生涯3回くらいしか買ったことないんですが、
付録CDが塚本さんの時、目当てで買ってしまいました、くらい。

塚本さんのカバーする曲の選曲もツボなんですが、
クラシックや映画音楽、スタンダード、
などの間に、
さらっと岡村靖幸を入れてくるところとか、
(ていうか、Theピーズの曲まで…!)

そして、オリジナル曲の、
ムームーソングって曲が大好きー!
この曲、ASA-CHANGとやる時は、
ASA-CHANGは前回トランペット吹いてたけど、今回は?

など、など、
わたしの語彙力では伝わらないかと思うんですが、
マジおすすめのライブですー。

予約も当日も同じ料金なので、
金曜の夜19時30分、
仕事終わりにフラッとぜひ。














by robaguitar | 2018-03-19 00:37 | 音楽 | Comments(0)


<< 3/23(金)ロバのパン屋です。 3/17(土)のメニュー >>