人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/8(金)カップ酒祭り?

12/8(金)カップ酒祭り?_b0162485_08071374.jpg


いよいよ明日12/8(金)は、
近所の美容室パーラーで、
ハッチハッチェル×アイリッシュコーヘイ
ツーマンライブです。

日本酒いろいろ
冷やでも、燗でも、どうぞ。

その他ドリンクメニューは、
ビール、リンゴジュース、
あったかいハーブティ、などなど。
おいしいコーヒーが飲みたい方は、
パーラーのコレさんが、
拘り渾身のサイフォンでコーヒー淹れてくれる?かも。


フードメニューは、
スパムおにぎり、焼豚、台湾風フライドポテト、
お菓子は、
キャラメルボタンクッキー、
木苺ブラウニー、などなど、
デザートはフルーツいっぱいマチェドニア、
の予定です。

なんでも、おひとりでご予約の方がほとんどらしいんで、
一緒に行く人いないし…とモジモジしなくても大丈夫ですよ。
わたしもライブはだいたい一人で行く派。
お気軽にいらしてくださいー。

ご予約は
yoyaku.otegami@gmail.com
またはロバ(わたし)に言ってもらってもOKです。
ロバのTwitter、インスタにメッセージどうぞ。

コーヘイさんは9月にロバで謎の大感動のライブを観た方なら、
わかりますね…!
ハッチさんは、バンドでなくてソロでは、
御殿場ではあまり観た方は少ないと思うんですが。
わたしは、今年2月に、
渋谷クアトロでハッチハッチェルバンドのライブに行き、
その三日後に三島でハッチさんのソロを観る、ていう、
ハッチ週間があったんですが、
クアトロでのハッチさんが、
三島ではもう目の前でバンジョーを、
狂ったようにかき鳴らして…
もうかっこよくてかっこよくて、
わたしは軽く失神寸前でした。
あの軽く気絶しそうになったのなんだったんでしょう。
明日のライブで確かめたいと思います。
皆さまもぜひ観にいらしてください。
クダラナクてさいこうですよ。















by robaguitar | 2017-12-07 08:55 | お知らせ | Comments(0)


<< ライブ考 今日のお菓子 12月 >>