人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HITO個展はじまりました。 …妖精。

HITO個展はじまりました。 …妖精。_b0162485_18054187.jpg


初日はHITOさんも在廊して、
いい感じのゆるい大盛況
ご来場ありがとうございました!

平日はゆっくりまったり観れると思いますので、
のんびりどうぞおでかけください。
芸術の秋ですし、
原画のエネルギーてやはり良いですね…。

今までは、紙に描いてフレームに入った絵の展示が多かったんですが、
今回は全作品キャンバスに描きおろしです。
キャンバス、てのがこれがなんか良い感じの質感で。
ロバギターの白い壁にも合ってるなあて。

今回の展示は写真撮影もOKです。
好きな作品、思い出にどうぞ。
もちろん作品の購入もできます。
(画像、小さい赤いポッチがついているものは売約済みです)。

HITOさん在廊日は、
10/8、10、15日の予定ですが、
7、11、14日あたりも来れるかも?です。
なにしろ普段から、ホントに実在するのか?
妖精みたいな存在?でいつもふらっと現れるので。
来てくれるように心をきれいにいたいものです。…



ところで話はそれるけど、
私の周りには妖精が何人かいる。
御殿場の駅前でピザ焼いている大きい妖精とか。
これはコーヒーの精で、
わたしがコーヒーのことで困っていると現れる。
あと御殿場で帽子を作っている小さい妖精とか。
これはオシャレの精。
なんか勇気をもらえる。


まあそんなことを思いつつ、
今日もご来店お待ちしてます。
今日のお菓子
・シャインマスカットのケーキ
・カボチャと小豆のいとこタルト
・ラムレーズンカフェモカアイスクリーム

季節ドリンク
・ほうじ茶黒糖ミルクティ

です。















by robaguitar | 2017-10-04 09:03 | お知らせ | Comments(0)


<< 週末HITO展 いよいよ来週10/2(月)から... >>