人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPAC リーディングカフェのおしらせ

SPAC リーディングカフェのおしらせ_b0162485_20374374.jpg


静岡県舞台芸術センター(Shizuoka Performing Arts Center : SPAC)
スパックの出張企画、リーディングカフェが、
ロバギターで開催決定しました。

12月9日(金)14:00
参加費1,500円(ワンドリンク付)
SPAC俳優とおしゃべりをしたり、お茶を飲んだりしながら、
声に出して戯曲の読み合わせ。
気軽に演劇体験ができる企画です。

以下SPACサイトより

『リーディング・カフェとは、
演劇に使われている台本(戯曲)をSPAC俳優ナビゲートのもとに読んでみます。
俳優が台本を読むのではなくて、
参加いただいた方に声に出して読んで頂きます!
普段使わないような言葉を声に出すってとっても面白くて新鮮です!
是非はじめてでもお気軽にご参加ください!

リーディング・カフェでは、
読むのは参加されるみなさまご自身。
初めての方でも大丈夫、
SPAC俳優が優しくアドバイスさせていただきます。
束の間の役者気分に浸りながら、
古典の名ゼリフをバシッと決めてみたり、
歯の浮くような愛の言葉を囁いたりしてみませんか?』

とのこと。
今回読む戯曲は、
シェイクスピア「冬物語」です。
ロバにいらしてくれるナビゲーターは、
永井健二さん。

ということで、
先日、静岡のグランシップに、
SPACの公演を観に行ってきました!
実は演劇の舞台を観るのは初めてでした。
いやそれが…どんどん引き込まれて、面白かったです!
音楽のライブはよく行きますが、
演劇はそれとも、映画とも違う…、
バレエを観に行った時のような…楽しさがありました。
そして俳優さんたちのかっこいいこと…!
今回ロバにいらしてくれる
永井健二さんも出演されていたんですが、
かっこよかったですよー!
当日は、わたしも参加できたらちょっと…参加したいですが、
いやお茶を出すのに忙しいし!
皆さんのを傍から見てニヤニヤするか、
いやちょっと参加…したいです!
普段から自分を捨てられない自意識過剰なわたしですが、
この機会に!いや既に動揺。
皆さんぜひこの機会に!ぜひ!


参加お申し込み:
SPACチケットセンターTEL.054-202-3399(受付時間10:00-18:00) 
又はロバギターに直接どうぞ
0550-83-0404(ロバギター)
robaguitar@nifty.com

沢山のお申込みお待ちしてます!
















by robaguitar | 2016-10-18 22:07 | お知らせ | Comments(0)


<< 10月のロバのパン屋 ありがと... HITO 紙モノいろいろ >>