人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノスタルジー アンソロジー

ノスタルジー アンソロジー _b0162485_22482824.jpg


パコとクルテの二人展、
会期終了しました。
足をお運びいただいたお客さま、
本当にありがとうございました!

売約のお客さま、
発送しましたので、作品が届くまで楽しみにお待ちください。

多い方で3度も4度も観に来てくれたり、
遠方からもお客さまが来てくれたり、
わ~、て興奮してくれたり、
(可愛過ぎて)、吐きそう…て迷名言をいただいたり、
いつものロバのお客さまと、どれが似合うかな合わせっこしたり、
お友達にもプレゼントしたい!と沢山選んでくれたり、
御殿場でこんなにステキなもの観れるなんて、
と、おっしゃってくれたり、
…思い出色々、やってよかったなあ、て思います。

この二人展をロバでやりたい、という、
何年越しの夢が実現して、
わたしは毎日幸福でした。

パコさん、クルテさん、
本当にありがとうございました。
(&パコ美さん)

パコさんはこの後も、
鬼子母神の手創り市や、経堂のギャラリーでグループ展、
横浜で個展など、
クルテさんも、
鬼子母神の手創り市、
浅草で個展など、
またどこかで会える日を楽しみにしてます。
会う度ひとつずつ増えていく宝物、
いつも、選べない!てなるんですが。

















by robaguitar | 2016-08-16 23:16 | 雑記 | Comments(0)


<< 8月のロバのパン屋 8/14「ノスタルジー アンソ... >>