人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の予定

7月22日(金)ロバのパン屋 ちだパン入荷
7月23日(土)臨時休業


今月、どこかでちょっと郡山に帰れたらなあと思うのですが、
ムー どうかな?
急なお休みやイベントなど、
Twitterの方もチェックいただけるとありがたいです。
(ロバギター公式はこのブログとTwitterのみです。
 Facebookはやっておりません)

23日は下北沢にて、
The Endトリビュート&ライブCD
「だってあの娘が好きって言ったんだもの」
1年越しの東京レコ発ライブです!(対バンは友部正人さん!)
これは…駆けつけなければ。

ロバギターでもお取扱いさせていただいているこのCD、
特典CD-R付き在庫あと2枚となっております。
その後の再入荷は未定です。
気になる方は試聴もできるので、
お声かけてください。
Amazonにはない、ロバだけの特典は、
店主わたしとThe End について語り合える、です。


では7月もお待ちしてるんで、どうぞ寄ってください。

















by robaguitar | 2016-07-01 23:09 | お知らせ | Comments(0)


<< イベントのおしらせ「ノスタルジ... 夏の新作ドリンクメニュー 二種 >>