人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の新作ドリンクメニュー 二種

夏の新作ドリンクメニュー 二種_b0162485_10220064.jpg


レモンミントグリーンティ
  
 夏になるとお茶屋さんの店先スタンドで、
 つい飲みたくなるほんのり甘いアイスグリーンティ
 
 昔、郡山のバーの名店ピエロというお店があって、
 朝6時までやってて、
 おじいちゃんとおばあちゃんがやってて、
 飲んだ〆めはここで、コーヒーや抹茶フィズを飲んだものです。
 抹茶フィズにはレモンスライスが入っていて、
 それがとても美味しくて、それを思い出して作りました。

夏の新作ドリンクメニュー 二種_b0162485_10220117.jpg


白葡萄ライムトニック

 暑くて蒸す日にピッタリな爽やかドリンクです。
 トニックウォーターだいすき。
 ほろ苦い柑橘炭酸。
 葡萄ジュースをトニックで割って、
 ライムも入って気分はジントニックです。
 

注 どちらもノンアルコールですよん。


それからあえてメニューには載せてないですが、
裏メニューweb見た方限定の、
クエン酸トニックもあります。
疲れたときに…
すごく酸っぱいです。


ロバでお酒飲みたい、て方
アルコールメニューは、
カクテル2種
・マイヤーズラムトニック
・コアントロートニック
がございますが、
それ以外で、ビールとか日本酒とか、ワイン、て方は持ち込みしても良いですよ。
(持ち込み料いただきます)
ご自由にどうぞ。


















by robaguitar | 2016-06-30 10:51 | メニュー | Comments(0)


<< 7月の予定 バナナブラウンマフィン >>