人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回 御殿場古本市 ありがとうございました。

無事終了しました。
今回も楽しかったなあ。
お立ち寄りいただいた皆さま、
主催の榊翆簾堂さん、
ありがとうございました。

第2回 御殿場古本市 ありがとうございました。_b0162485_21421735.jpg

ロバ開店前に自転車で回ったんだけど、
全然時間足りなかったなあ、
各店舗に30分位はしゃがんで漁りたかったわあ。

第2回 御殿場古本市 ありがとうございました。_b0162485_21424318.jpg

横山鶏卵店に出店のちだパン。
大人気でした。
この日はわたしもお客でパン購入しましたー。

第2回 御殿場古本市 ありがとうございました。_b0162485_214308.jpg

榊翆簾堂 番頭さんのお店 あまやかん をひやかしに、
美容室パーラーさんへ。
お天気もよく、自転車が気持ち良い。

チキチキ本覚堂さんでマンガを購入。


第2回 御殿場古本市 ありがとうございました。_b0162485_21432088.jpg

すてきなレコードプレーヤー。いいなあこれ!

そしてロバ店内では、
第2回 御殿場古本市 ありがとうございました。_b0162485_21451146.jpg

わーい カレースタンドNACAさんが出店!
カレーのとてもよい香り。

ロバにもいっぱいお客さん立ち寄っていただき、
本当にありがとうございました!

夕方、ひと段落してから、
ロバの軒先で出店の古書柳さんで外国の読み物を、
黒猫リベルタンさんで詩集を購入。

そして18:00からはロバで初めての、
ポエトリーカフェの開催。
予約で満席。
わたしはお店の人特典で見学できました。
本好きの方が、
詩を読みあって感想を語り合って、
解釈も人それぞれで。
とっても興味深くて面白かった!
詩の伝道師 pippoさん、…とてもステキな方だった!

わたしも詩を読もう、
もっと本読みたい!

と決意を改にした一日、でした。






















































  
by robaguitar | 2016-05-02 22:42 | 雑記 | Comments(0)


<< G.W真っ最中 ロバ ベイクショップ >>