人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もいろいろライブ行った

昨年(2014年)は、
それこそ毎週のようにライブ観に行ってたのだけど、
今年はちょっと…さすがに…控えたのだけど…
でもこれだけは外せない!って行った、
夏の長野スーパーネオンホール二日間。
The EndトリビュートCDレコ発ライブ、
ちょっとこれは…一生忘れられないライブになりました。

二日目の友部正人&タテタカコ&The Endのセッション、
一緒に行った友人と今でも語り合うのだけど、
あれはなんだったんだろう あの時のあの空間。
ミラクルおきた瞬間に居合わせた感じ、
…だからライブに行くのはやめられないのだよね。
ていうても、
あんなミラクルはそうそうおこらないだろうな…
てくらいの。


Twitterではしれっとお知らせしたのだけど、
来年2016年、2月27日(土)
The End/双葉双一 ツーマン御殿場ライブ決定しました。
予約もすでに続々入ってきております。
(robaguitar@nifty.comまで)
また来年詳しくおしらせします。


あと色々、
今年も素晴らしいライブ色々あった!
でも書ききれない!


忘れられないライブ、もう一本、
大木兄弟生誕祭。12月14日。
ハルとトモが2階席から、
ふたりではしゃいで紙飛行機とばしている姿、
ホント全てが幸せしかないライブだった。
わたしはこの日が2015年ライブ納めだったので、
もう悔いなく、途中から、前いってくるね!って、踊りまくった。
来年の目標は…もっと体力をつけたいわあ。
ライブ、スタンディングで…がんばれるように。
切実。

今年もいろいろライブ行った_b0162485_23315829.jpg


キラキラ
by robaguitar | 2015-12-30 00:10 | 音楽 | Comments(0)


<< 冬休み中です。 ちだパンとメリークリスマス >>