人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のスイーツ

本日のスイーツ_b0162485_9232770.jpg

・小豆とショコラのパウンドケーキ
・あったかいスイートポテト バニラアイス添え
・塩キャラメルクッキークリームアイスクリーム

あと焼けたら酵母スコーンも。

本日は焼きたてワッフルとフレンチワッフルはお休みです。

雨の土曜日。
秋冬newドリンクメニューの、
ホットチョコレートはいかがですか?
午後のひととき、ゆっくりしていってください。


ロバのホットチョコレートは濃いめです。
提供にお時間いただきます。
ホイップラムクリームを添えます。
お子さまにはラム酒抜きでおつくりします。
by robaguitar | 2015-11-14 09:30 | メニュー | Comments(4)
Commented by ユーキ at 2015-11-21 20:31 x
このプレート、いつだったか、ガトーショコラか何かのスイーツの時に使われてサーブされてきて、それがとてもとても好きでした。未だにおうちに迎えていませんが、今でもお取り扱いあるのかしら。。
Commented by robaguitar at 2015-11-22 14:44
コメントありがとうございます。
このお皿はわたしもとても好きなのですが、
もう廃盤なのです…。
残っているのを大切に使ってます。
Commented by ユーキ at 2015-11-23 14:49 x
やはり…ですか。
残念。早いうちに迎えておけば良かったです。
先日ロバさんから迎えた、グレーの小さなボウル、思った通り毎日大活躍してます。
また素敵な出会いを求めてお皿、見に行かせて下さい♪(*^^*)
Commented by robaguitar at 2015-11-24 23:47
グレーの、毎日!わあ嬉しいです。
ちなみにあのグレーのシリーズも廃盤で、
あとメーカーにある在庫のみです。
どうぞ大切にお使いくださいね。
またいつでもお待ちしてます。



<< ホーローのミルクパンが入荷しました。 楠(くすのき)の防虫剤 カンフ... >>