人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古本市の練習3回目 無事終了

25日(土)ロバギターの軒先で
榊翆簾堂さんの古本市。
お立ち寄りくださったお客さま、
ありがとうございました。


古本市の練習3回目 無事終了_b0162485_759887.jpg

暑さ対策でタープテント張りました。
軒先でなんかやってる感、たまに良いですね、テントたてるの。

古本市の練習3回目 無事終了_b0162485_7592836.jpg

普段からロバは14時くらいまでのんびりなんですが、
この日も例にもれず。
お、お客さんいらっしゃるんだろうか…
番頭さんは読書がはかどる。
隣の隣の宅配寿司三崎やさんから出前をとったりしてたわ。
ちょっと巻き寿司もらっちゃった、美味しかったー!

まあなんかそんな感じでのんびりやってたのですが、
その後ちらほら、わらわらとお客さんがいらっしゃって、
気がついたら大盛況で、ありがたい、嬉しいなあ。
みなさんお気に入りの本を見つけられたみたい。
古本市の練習3回目 無事終了_b0162485_7595272.jpg


日没で終了。
練習というからには本番もあるわけで、
9月に御殿場古本市を開催することに。
榊翆簾堂さんは京都の天神さんで一箱古本市を主宰されてて、
御殿場でもいよいよ。
場所もいまのとこ4か所で、
ブックストリートみたいになるのかな?どんなだろ?
詳細が決まったらロバでもお知らせします。
御殿場、古本屋さん無いしね、
どうぞお楽しみにしていてください。

ホントありがとうございました。

この日のくわしい様子はこちら
by robaguitar | 2015-07-27 08:28 | お知らせ | Comments(0)


<< 今週の予定 25日(土)スイーツメニュー >>