人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オハコ野外音楽祭 ご来場ありがとうございました。

晴れの予報も、風の寒い一日、
ご来場本当にありがとうございました。
オハコ野外音楽祭 ご来場ありがとうございました。_b0162485_8442832.jpg

開場前の様子
オハコ野外音楽祭 ご来場ありがとうございました。_b0162485_8443831.jpg

榊翆簾堂さんの古本ピクニック。
イギリス縛りのセレクト、ステキでした。

(写真はこの二枚しか撮ってないんです…)

手作りDIY感があるフェスって感じで、
なんか良かったなあ、そういう感じが。
ゆるいんだけど上質で。

フードのコンプリート目指したけど叶わなかったなぁ。
その中でも、
カレースタンドNACAのビンダルーカレー(酸っぱいカレー初めて おいしい!)
ブレッフィストアさんのコーヒー(この日はエアロプレスだった!)
夜明け前さんのケサディーヤ(焼きたて!本格メキシカン!)
トラノコ洋菓子店さんの焼き菓子(翌日のおやつに。甘いもので疲れがとれました!)
などを楽しんだ。

お客だったらお隣のブースの酒のいわせさんの熱燗やホットワイン、
ぜったい行ってたが…車でなかったら行ってたな、
お隣に並ぶお客さんを羨ましく…見てた。

ロバはちだパンと一緒に出店、
お立ち寄りくださったお客さま、
ありがとうございました。
ちださんのタルティーヌ、ステキだった…。
わたしは、いつか出したいと思っていたお汁粉をお出しすることができて、
満足です!

ライブ一番手のぐっとクルーが始まって、
予告どおり、一時閉店の張り紙して、
ちださんとステージ前へ!
楽しかったぁ。


今回、ホントどのアーティストも素晴らしかった。
やはりわたしはライブがすき。
ライブの中踊りながらたんぽぽコーヒーを淹れることができて
しあわせ 楽しかった。


最後のバンバンバザールは、
みんなで前ですごい盛り上がったなあ。
あんなに寒かったのが、
おしくらまんじゅうダンスでポカポカになった。


主催のオハコも、お客さまも、
みなさんお疲れさまでした!
楽しくて寒くて、最高でした!
by robaguitar | 2015-04-21 08:42 | 雑記 | Comments(0)


<< Thanks 6th Anni... いよいよ土曜日 オハコ野外音楽祭 >>