人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中湖で 冬の一日

こないだの日曜日
山中湖のPICAの 麓のまるしぇ というイベントに、
遊びに行ってきました。

山中湖近い!
しかしどれだけ寒いんだろう…とビビッてましたが、
良いお天気で、ほどよい寒さでした。
冬っぽくてなんか良かった。

何はともあれ、パン、まずはパン。
須走のプチミニョンビブレさんが出店されてて、
あったかいスープも購入して、
パンとスープでお昼ごはん。
外ご飯ていいなあ。
焚火にあたりながらいただきました。

ハンモックのったり、
それから、美味しそうなお味噌も購入しました。

山中湖で 冬の一日_b0162485_22561394.jpg

アフリカの太鼓のライブ
息もぴったり
ていうか、太鼓の演奏って、
曲の展開や回数や、きまってるのか、
いつも不思議に思ってたのだけど、
説明もしてくれて、
ちょっと納得した。
山中湖で 冬の一日_b0162485_22563128.jpg

ジャンベを抱えて目の前で叩いてくれた。
この方はチェチェメニというパン屋さんでも出店されてて、
このパンがまた絶品だった!

冷えてきたら、
ラムチャイや、ホットワインをいただいて、
そして会いにいった、トリコロールの3人に。


山中湖で 冬の一日_b0162485_22494314.jpg


山中湖で 冬の一日_b0162485_22495981.jpg


冬の野外で聴くアイリッシュ音楽て、
最高だ。 
トリコロールは今年の3月東山荘で、と、
9月のアートクラフトフェアで観たけど、
12月にまた会えるとは思ってなかったんで、
…やっぱり来て良かった!て思った。


山中湖で 冬の一日_b0162485_22501215.jpg


山中湖で 冬の一日_b0162485_22502281.jpg


山中湖で 冬の一日_b0162485_22503318.jpg


大好きな3人。
来年もまた会えるよね。



冬の一日
山中湖畔で、ふらふらと、
パン食べて、あったかいお酒飲んで、
ライブを観て、
面白いひとたちがいて。
なんか楽しかった。
by robaguitar | 2014-12-24 23:47 | 音楽 | Comments(0)


<< 本日のスイーツ 年末年始の営業予定 >>