人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン&ミュージック

あともうすぐになりました、パンのハコ
5日(木)は準備のため、お店はお休みです。

事前の反応では、開店11時に行く!という方が多い感じなので、
開店直後は混み合いそうなのです。
時間をずらしての来店が良いかもしれません。

ロバギターでも久しぶりのイベントなので、
全く予想がつかないのですが、
たくさん用意したつもりです。が、
なるべく皆さんが楽しめるように、
購入の個数制限をさせていただく予定です。

パンのハコ企画のイケチさんの何年か前のツイートに、
すぐ反応したわたしの妄想が、
金曜日に実現するわけですが。
やっぱりそこはイケチさんだったからかなぁと思います。
音楽が繋げてくれた縁。
音楽好きのわたしたち。
当日の音楽はイケチセレクトで。(わたしもちょっと)
アメリカのコーヒースタンド的な感じで、
と、お題を出しときました。


ではパンのハコでお待ちしてますー。
by robaguitar | 2014-06-04 22:05 | お知らせ | Comments(2)
Commented at 2014-06-08 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by robaguitar at 2014-06-08 23:14
鍵コメさん
雨の中ありがとうございました!
混雑でお声かけられなくてごめんなさい。
パン、楽しんでいただけてたら幸いです。
わたしもとがりのベーグル大好きです!




<< パンのハコ ありがとうございました。 6月5日(木)は準備のためお休... >>