人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月も終わる 雑記

10月も終わる 雑記_b0162485_982138.jpg

おととい急なお休みをしてしまった
雨の中いらしてくれた方がいたそうだ
ごめんなさい
毎年具合悪くなる9月を無事超えて、
10月ももうすぐ終わる、と油断していた
臨時休業の貼り紙も張りに行けんかった
無茶は楽しいけど無理はやっぱ無理なんだな
引き続きバイトさんもゆるく募集中です

昨日は復活していい感じにできた
女子チームや、男子おひとり、女子おひとり
赤子づれの方、かわいい女児
すてきな大人の方
いろんな方が足を運んでくれて、ロバギターでひとときを過ごされる
ありがたくも、
もっともっと居心地の良い場所にしていきたいなあと改めて想う

初めて入るお店は緊張するけど、
入ってみると気楽なお店なんで、
逆にわたしが挙動不振で東北訛りで笑顔ひきつってムフーとかだけど、
遊びにいらしてください
これでは余計来づらいか
いや気楽に‥どうぞ

オレはまた急に休まないよう‥気をつけます
by robaguitar | 2013-10-31 09:39 | 雑記 | Comments(2)
Commented by しら at 2013-11-02 20:44 x
今年は9月も元気そうだな、と思ってました。やっぱり無理がきてたんだね。
元気なmarrさんに戻ってよかったよかった。
積もる話もあるし、またふらりと寄らせてもらいます。
Commented by marr at 2013-11-03 23:55 x
しらさん
御心配ありがとうございます、すみません
ストレッチをするようにしたら、
喘息もでにくくなりました
またお話しましょうー


<< 11月の予定 トレオ兄さん >>