人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の予定です

9月3日(火)~7日(日)まで臨時休業いたします

少し長いお休みをいただきます
展示会の季節 東京出張
そしてそれから実家に帰省したいなと
充電してきたいと思います
アークラに向けて‥
いやロバギターは、
チラシに広告は載せさせていただいてますが、
アークラに出店はしませんよー
店やっとります
お間違いなくー

ごてんばアートクラフトフェアの日
9月14日(土)営業
9月15日(日)定休日


さて、また犬の譲渡会に行ってきました
なんでしょうねこちらのGO!さんは応援したくなる方です
多分オレが、組織とか団体とかなんとか連合とか、があんまり苦手な方なんで、
個人でがんばってる方を応援したくなるからなのか
アマゾンではなく、個人店でなるべく買い物しようと思ってるからなのか
話それましたが
いやー犬‥ホント‥かわいかった
犬を飼いたいと考えてる方、
一度行かれてみては
次回は9月22日(日)14:00~15:00 御殿場SBSマイホームセンターで
です
オレもまた犬に萌えヅラさげて行ってしまうかも


9月の予定です_b0162485_23312519.jpg


9月の予定です_b0162485_23331138.jpg

by robaguitar | 2013-09-02 00:12 | お知らせ | Comments(0)


<< 御殿場でスポーツするなら‥gr... 犬と猫 >>