人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにワッフル焼いて

いや、楽しかった
やっぱり先週しっかり休んだのがよかったんかな
休むのも仕事のうち、と
まあ無理はせず、永く続けられるように
精進したいと思います

今週末6日(土)7日(日)は、、
お店はお休みして、
リンコロさんのフェスに出店いたします

個人的にはマダムギターパンダが楽しみです!
マダムギター長見順さんがかっこいいのはもちろん‥
ギターパンダさん‥
昨年リンコロで色々ライブ観たのですが、
12月に観たギターパンダさんが、
もうわたしの中で、ダントツ2011リンコロライブ1位に躍り出まして‥
(まあ被り物フェチなので‥
まさかその4ヶ月後自分がピンクのウサギを被ることになるとは
‥あ、あれはウサギですよね、中に人なんて)
その後1ヶ月はギターパンダのCDしか聴いてなかった、ていう位の
営業中はもちろん、開店前閉店後は爆音で‥そして移動の車中ももちろん‥
えらいハマリようでした ああ楽しみです

会場の長田山荘もステキなところですよ
板妻の住宅街の中に突如現れるキャンプ場
ええ!とビックリします

週末はここで一日音楽を楽しみながら、
たんぽぽコーヒー淹れてよう、と思います
どうぞ遊びにいらしてください
二日間通し前売券 ロバで扱っております
by robaguitar | 2012-10-03 07:54 | 雑記 | Comments(4)
Commented by ken at 2012-10-03 22:26 x
祝 復活!
Commented by marr at 2012-10-04 17:12 x
kenさん 
ありがとうございます御心配おかけしました
油断禁物でがんばります
Commented by やっちゃん at 2012-10-05 14:38 x
お体調子もどってよかったですね。

フェスもおもしろそうだな~ぶっ通しは体力厳しいですが・・・・
行けるかな~
Commented by marr at 2012-10-05 22:50 x
やっちゃんさんへ
オハコライブご来場ありがとうございました!
おかげさまで風邪よくなりました
今度ミチロウ話でもしましょう~
リンコロフェスもよかったらぜひ!
土、日どちらか一日だけでも入場OKですよ☆


<< 久しぶりにマフィンを焼きました 新作の土鍋です >>