人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコロールの思い出

ライブ当日
昼間は晴れていて、
外に出したテーブルで、皆でランチ
もちろん、たんぽぽコーヒーを淹れて
トリコロールの思い出_b0162485_20465319.jpg

この後雨が降り出し、
皆で慌ててテーブルを屋根の下に運んだのでした

もう、やはり雨女はわたしですね
ロバギターのイベントはことごとく雨だものね 

2周年イベントの日本酒Barの時なんて、
嵐で御殿場線の電車運休 笑ったなぁ‥それもいい思い出



トリコロールの思い出_b0162485_2111137.jpg

アイリッシュは曇りくらいが似合うとは思ってたけど、
雨もまたよかったです
その後の晴れ間の美しさったら


トリコロールの思い出_b0162485_20561783.jpg
トリコロールの思い出_b0162485_20584944.jpg

トリコロールの思い出_b0162485_21175662.jpg


少年のような、子犬のような、ギターの長尾くん
王子様のような、アコーディオンのアニーさん
チャーミングでいてフィドルを弾く姿がかっこいい、ゆかさん
(わたしの主観ですよ)
絶妙なバランスのとってもステキな三人組でした

トリコロールは毎月1回、タリーズコーヒー芝浦海岸通り店で演奏してたり、
吉祥寺や二子玉川でバスキング(ストリート演奏)しているので、
東京に行ったときばったり出会えるといいなぁ
ていうか、
またライブみたいんですよね‥
できればわたしもピクニックゴザ席で観たかったなぁ‥


頭の中、フィドルやアコーディオンが、
まだまだ鳴り響いてますが、
またいつも通り
ロバの歩みでやっとります
by robaguitar | 2012-06-04 22:18 | 雑記 | Comments(0)


<< 6月のお休み 雨が上がった後の、あたたかい陽射し >>