人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルダーフラワー コーディアル

エルダーフラワー コーディアル_b0162485_21161581.jpg

寒さ本番
冷たい空気は気持ちよいですが、
喉痛いとか体調を崩されている方も‥

エルダーフラワーは、
万能の薬箱と呼ばれ、古くから民間療法に活用されてきました
風邪や、インフルエンザ、花粉症などの対策に有効だそうです

ノドがスッキリしないなぁ、という日は、
お湯割りにして飲んでいます
マスカットのような青リンゴのような、
さわやかなすっきりした甘み
どうぞお試しください
お湯割り‥ホッとします


エルダーフラワーコーディアル
お湯割りor水割りorソーダ割り  ¥472



【原材料】有機きび砂糖、有機エルダーフラワー、有機レモン果汁、酸味料

【原産国】イギリス
10倍希釈
500mlボトル
¥1,575
by robaguitar | 2012-01-25 08:01 | メニュー | Comments(2)
Commented by さとるん at 2012-01-26 19:18 x
初めてコメントしました。

インフルエンザ対策として良いですね。
美味しい思いもできて対策もできる…是非飲みたいです。

明日、友達と久しぶりにロバギターさんに寄らせていただきますね。
Commented by marr at 2012-01-26 21:57 x
さとるんさんへ
コメントありがとうございます!
インフルエンザ流行ってますね
なるべくケミカルなものでなく、
ハーブなどで対策ができたらいいなあと思ってます

暖かくしておでかけくださいー
お待ちしております


<< クリームチーズとリンゴのタルト サンデー ロバギター >>