人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オハコ文化祭 御来場ありがとうございました

大盛況のうちに無事閉幕いたしました
すっごく楽しかったです
ていうか、マウント、やはりミラクルが起きますね‥
ステキな夜でした

映像上映のタケイグッドマンさんのブログを読んで‥、
もうオレぐっときましたよ
そうそう全くそんな夜でした

ロバ個人としては、
イベントは相変わらずバタバタ、あっぱとっぱなんですが
‥ポットの蓋が飛んでいき、拾おうとしてよろけて、
ゴミ箱を二個倒して、最後は自分がそこへなだれ込む、
という、一連の動きが、
まるで、コントのこけ方の見本のように、
きれいに決まりました
一部始終を目撃されてたセセッシオンさんが、
見事だったと言ってくれたのが、救いですー てへ


さて次は、13日(日)
富士宮のグチパンさんで、
sinilintu出張朝市に出店です
ぜひ遊びにいらしてくださいー
こけないように気をつけますのでー
by robaguitar | 2011-11-06 20:47 | 雑記 | Comments(4)
Commented by subako at 2011-11-08 08:14 x
文化祭、行きたかったです。
楽しかったんですね。ステキだったんですね。
ブログ読んでますます、気になります。
お疲れ様でした~
ケガなくて良かったですね。
Commented by marr at 2011-11-08 21:00 x
subakoさんへ
はい、楽しかったですー
子供のお客様たちが、いい味だしてたんで、
次回はぜひご家族で参加!もよいと思いますー
ケガはしなくてセーフでしたー
Commented by アトリエ(SECESSiON) at 2011-11-12 12:37 x
たのしかったですね!
あの場所で
マンガの実写版のようなズッコケ、
ほんとうに見事でした。
ありがとうございました~てへ

Commented by marr at 2011-11-13 20:40 x
アトリエ(SECESSiON) さんへ
見事をいただきありがとうございました!
自分でもきれいに決まったと自負しております てへ
マンガの実写版といえば、シズカちゃんとスネ夫は誰になるか
気になるところです


<< ごはん鍋 まぼろしのキノコトランプ >>