人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月イベントいろいろ

11月イベントいろいろ_b0162485_2191128.png11月4日(金)
オハコ文化祭
いよいよ今週です!
ライブに、映像に、
雑貨に、おいしいもの
御殿場マウント劇場で、秋の夜長を楽しみましょう

なお、この日は出店準備の為、
お店はお休みです
マウントでお待ちしております

前売り券 ロバで発売中です

詳しくはこちらへ guild×gallary 18-ohaco-







11月13日(日)
10:00~15:00
「出張朝市」
【場 所】GUCHIPAN 富士宮市万野原新田3323の18 ストラーダ102

富士市の雑貨屋sinilintuさんが、
毎月第2日曜日に店頭で開催している朝市
11月は富士宮のGUCHIPANさんの軒先をお借りして、
出張朝市です
ロバギターも参加させていただくことになりましたー
GUCHIPANさんと言えば、御殿場でもパン好きにはおなじみ
ああパン、楽しみです
ロバはたんぽぽコーヒーをお出ししようかなと、思っとります
パンと一緒にお楽しみいただけたらいいな




11月18日(金) 16:00~21:00
11月19日(土) 15:00~21:00
日本酒Bar 「ロバの酒」
どうぞロバギターに日本酒を飲みにいらしてください
by robaguitar | 2011-10-31 21:18 | お知らせ | Comments(2)
Commented by dolip at 2011-11-04 16:51 x
dolipです。(ルチャ)です。オハコ際に行けなくてすみません。また近いうちに顔をだします。
Commented by marr at 2011-11-06 20:17 x
dolipさんへ
オハコ文化祭、もっと早くお知らせできてたらよかったです
すみません~
またの機会にマウントへぜひ!
店の方にも、また光合成しにいらしてくださいー
展示会、楽しみですね がんばってください!


<< 11月3日(木)文化の日は営業... ロバの酒 >>