人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のスイーツ

本日のスイーツ_b0162485_2031312.jpg


豆乳のゼリー 黒蜜ソース   ¥399


最近はお店に豆乳があるので、
よく作ってます
つるんとのどごし良く、
そして黒蜜のコク
by robaguitar | 2011-07-22 23:00 | メニュー | Comments(4)
Commented by chonan at 2011-07-23 01:08 x
豆乳苦手~でも美味しそv(^-^)v
お母さん達息抜きできたかな?
私の両親は70歳前半でめされてしまいました。
我がままな娘でしたので、後悔の夢を今でもみます。多分元気だったら今でも困らせてと思うけど。

お母さんの思うように、生きさせてあげてくださいね。多分相容れない事ばかりだと思うけど。

多分私も今、母が生きていたら、すごく対立してただろーなって思うのです。

対立する事にならなくて良かった。と思う反面、対立したかったと思うのもほんと。

酔っ払ってる。ごめんなさい。
Commented by marr at 2011-07-24 21:32 x
chonanさんへ
母叔父叔母は、箱根だ山中だアウトレットだ、と、
楽しんでいきましたー
母の思うままに‥そうですねー
30歳過ぎたあたりから、対立も減りましたねー
お互いを尊重しつつー、でも4号機が倒壊したら避難、
は了解してくれました
もちろん倒壊しないよう祈っておりますー
ではー、テキーラ~
Commented by chonan at 2011-07-25 23:01 x
酔っ払ってごめんね。
でもなんでテキーラってバレたんだろ。凄い(^^;
Commented by marr at 2011-07-26 08:22 x
chonanさんのお母様、
きっと可愛い孫達とステキなダンナ様に、安心してると思うよ
きっとね
あ、レモンと塩を添えてね‥
わたしは最近は専ら日本酒です


<< 夏のロバ SALE 籐のトランク >>