人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワックステックス マイクロウェーブバッグ

ワックステックス マイクロウェーブバッグ_b0162485_216125.jpg


食品包装用のパラフィン紙ランチバッグです
耐水性があり、油染みもしません
サンドウィッチやおにぎりや焼き菓子の乾燥をふせぎ、
冷蔵庫での保存、
電子レンジもOK (オーブンには使えません)

程好い透け感で、ラッピングに使ってもよい感じです
手作り石鹸の包装などにも


ワックステックス マイクロウェーブバッグ
60枚入り  ¥735
ワックステックス マイクロウェーブバッグ_b0162485_2182532.jpg

おにぎり入れてみました
by robaguitar | 2010-10-26 09:45 | 雑貨 | Comments(7)
Commented by yopie at 2010-10-29 22:13 x
いいな〜、これ。近かったら、買いに行くのになあ。
Commented by marr at 2010-10-29 23:29 x
yopieさんへ
よかったら年末にお持ちしますよ
そりまで、どうぞお待ちくださいませ
Commented by miya at 2010-10-30 12:39 x
まーさんへ
昨日はほっこり心も身体もあったまりました。
うれしい心遣いに涙がでるほじーんときましたぁ
いい香りとフレッシュなグリーンに癒されてます。
挿し木のほうもチャレンジしてみますね♡
Commented by marr at 2010-10-30 22:41 x
miyaさんへ 
お忙しい合間に、ほっと一息つけられましたら幸いです
こちらこそmiyaさんのお心遣い、嬉しかったです
ここぞという時に飲みますぜ!
お庭に、色々に、楽しみいっぱいですね!
Commented by yopie at 2010-11-07 14:25 x
では、2箱お願いしま〜す!
Commented by yopie at 2010-11-07 14:25 x
では、2箱お願いしま〜す!
Commented by marr at 2010-11-07 19:14 x
yopieさんへ 
了解しました~
会えるの楽しみにしてます


<< 気球 車の窓を開けて >>