人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジサンロクフェスでの出会い

8月に御殿場で開催された、
フジサンロクフェス

音楽フェスという非日常感と、
開催場所が鈴木くん家の庭、という日常感とが織り交ざった、
なんとも面白いすてきなフェスでした

そこで歌ってたTenkö(テンコ)さん
のびやかな澄んだ歌声が、
御殿場農道に広がって行き‥
あんまり心地よかったので、
ロバギターでCDをお取り扱いさせていただくことになりました

お店で試聴できます
ぜひぜひ聴いてみてください

フジサンロクフェスでの出会い_b0162485_22511758.jpgTenkö
'Til we meet again
¥2,100

~official websiteより
―深い河に流れる その歌は 人が生きてきた そして生きていく
その流れのように 美しく 儚く 強い―

あだち麗三郎プロデュースにより、色鮮やかに生まれ変わった9つの歌。
都会の片隅で、小さな芽のように紡がれた歌たちが、今花開こうとしている。
多数のゲストミュージシャンの演奏美と共に、彼女の歌声はさらなる深みを増すことに成功している。
マスタリングエンジニアには坂本龍一やCharaのアルバムを手掛けた小泉由香が担当。
ようやく東京にも本物の女性シンガーが誕生した、と実感させられる一枚だ。





ロバに、女性が一人で、
ゆっくりお茶しにいらしたとき
そっとこのCDをかけたりしてます‥
by robaguitar | 2010-09-17 21:03 | 音楽 | Comments(2)
Commented by Maui at 2010-09-18 20:27 x
アイスラズベリーカフェラテはもう少し眺めていたかったです。
CDは雲を眺めながら聞きました。
また おじゃましますね。
Commented by marr at 2010-09-18 23:34 x
Mauiさんへ
アイスラズベリーカフェラテは、
層をまぜてしまう儚さもまた、良さですね
CD気に入っていただけたら幸いです
雲を眺めながら聴くのも、ぴったりな感じですね
空を感じます
またフラッと寄ってくださいませ


<< 9月23日(木 祝)は、 9月16日(木) >>