人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクガラスのマグカップ

ミルクガラスのマグカップ_b0162485_16293584.jpg

ぽってりとした質感と、
やさしい乳白色が魅力の、
ミルクガラスのマグカップです
ミルクガラスのマグカップ_b0162485_16295052.jpg

ミルクガラス マグカップ  各種 ¥3,045





The answer is blowing in the wind
とプリントされているのは、
ボブディラン好きの方へプレゼントにも‥
ミルクガラスのマグカップ_b0162485_16354983.jpg

by robaguitar | 2010-08-09 16:36 | 雑貨 | Comments(4)
Commented by 内田 at 2010-08-15 01:14 x
上のマグいいですね。
北欧雑貨でしょうか?
幾何学模様なのに暖かい感じがいいですね。
こういう配色大好きですが……我が家にはマグが溢れてるんですよね……でも、いいですね~

近々『モモ』を読みに伺います。
Commented by marr at 2010-08-15 23:06 x
内田さんへ
マグ 懐かしいような暖かいデザインでよいですよね
確かにマグは家で溢れがちになりますね 笑

モモ スタンバイしてお待ちしております
わたしももう1度読み返したい1冊でもあります
時間に追われてると感じる時に、敢えて読むべき1冊
みたいな位置づけの本です
ところで、バラのお世話はできましたか~

Commented by うちだ at 2010-08-17 14:15 x
薔薇は自宅で花瓶に活けました。
「活けました」と言っても……挿しただけですが……
母は喜んでましたよ。
ありがとうございます。

もしかしたらになりますが、19日に寄らせて貰えたらなと思っています。
Commented by marr at 2010-08-18 00:01 x
うちださんへ
薔薇、お母様喜んでいただけて幸いです

19日も暑くなりそうですが、
ご都合がよろしかったら、
ぜひお立ち寄りくださいませ


<< 8月11日(水)から、お盆休み... カフェ読書 >>