人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコード

R246の戸田書店で中古レコード売ってるよ、と
お客様が教えてくれたので、
なんかあるかな~と行ってきた

レコードを漁る、という行為を
(背を丸めて、すごいスピードで、1枚ずつめくっていく まさに漁る動き)、
何年ぶりかにした
まだ、動きは衰えてなかった

残念ながら、鈴木ヒロミツのレコードは無かったけど、
ちょっと欲しいな~というのは、何枚かあって
ロバ夫さんが、買ってあげるよ、と言ってくれるので、
わ~い 迷いに迷って エルモア ジェームスにした
レコード_b0162485_22372233.jpg

ブルースはあまり得意ではないが、
なんでか、これは好きで
20年ぶりくらいに聴いたが、やっぱよい
ていうかレコードの音って、やっぱよい





*6月のお休み*
  6月21日(月)
        
+ 日曜定休

by robaguitar | 2010-06-16 22:58 | 音楽 | Comments(0)


<< 酒のいわせ さん と お茶 mtワイド 入荷しました >>