人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野芥子 ノゲシ


野の花の贈り物は、
‥じんわりうれしいなぁ
野芥子 ノゲシ_b0162485_2175314.jpg

by robaguitar | 2010-05-26 21:20 | 雑記 | Comments(6)
Commented by 帽子イシイシイ at 2010-05-27 01:31 x
まーくん、いつも素敵な空間ありがとう☆
ロバさんから出たあとも、なんか色々
ミラクルだったよ。
また寄ります☆
Commented by marr at 2010-05-27 22:01 x
帽子イシイシイさんへ
こちらこそ
いつもありがとうございます
わたしは、夕立の匂いとギターの音が、
もうミラクルでした
今日、お店に出勤したら、
黄色の花が、ぱ~っと咲いてたのもミラクル
(そして、夕方はまた閉じた)
いつでも、どうぞ好きなときにお寄りください

Commented by SUBAKO at 2010-05-27 22:26 x
昨日はお邪魔できてうれしかったです。
ゆっくりできました。
清水町の友も喜んでいました。
クローバー、よつ葉を探しにまたいきます。
(昨日はみつからなかったので。)
Commented by marr at 2010-05-27 22:48 x
SUBAKOさんへ
昨日はありがとうございました
昨日は、外の道路そうじが騒がしくてすみませんでした
お友達、先週はごめんなさいだったので、
喜んでいただけて幸いです
ぜひまたお待ちしております
よつ葉のクローバー、みつかりますように
(シロツメクサが益々、咲いてます~)

Commented at 2010-05-28 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by robaguitar at 2010-05-28 23:40
鍵コメさんへ
ギターにカメラにラムレーズン漬けに!
色々楽しみいっぱいですね

スイーツ喜んでいただけて、よかった~
ちなみに、今日の帽子はロバ夫さんに借りたものです


<< 6月の店休日 ポトル >>