人気ブログランキング | 話題のタグを見る

weekend books

沼津に
5月27日オープンの、
weekend booksさんの
お披露目会に、
おジャマしてきました
weekend books_b0162485_23201963.jpg

こんなステキな古本屋さんって‥!
もうわくわくです
weekend books_b0162485_21442119.jpg

梯子 もちろん登ってみました
weekend books_b0162485_23262793.jpg

伊豆仁田 irodoriさんのサプライズケーキも登場


本屋さんって心躍る場所ですよね
それも、こんな、信頼おけるセレクトセンスの本屋さんは尚更
オープンしたら、ゆっくりお伺いしたいです
多分すごく長居しちゃいそうだ
by robaguitar | 2010-05-23 22:20 | 雑記 | Comments(4)
Commented by のぶ at 2010-05-24 02:32 x
いいなぁ~☆
全然面識ないけれど長尾さん繋がりでブログ拝見してて出来上がりを日々楽しみにチェックしていたウィーブックさん(勝手に呼んでます。あはっ)
是非行きたい!
場所がいまいちなので今度教えて下さいな~(^U^)/**
Commented by marr at 2010-05-24 21:09 x
のぶちゃんへ
ぜひ行ってみてください
ウィーブックさん
絵本などもありますよ
場所は‥え~と今度教えますね~
Commented by weekendbooks at 2010-05-25 09:39
はい!ウィーブックでございます 笑
土曜日はありがとうございました。
梯子に登っているところ、確かに目撃しました~。
もうすぐオープン、どきどきします。
また遊びに来てね。

この場をお借りして…
のぶさん、ブログを見てくださってありがとうございます!
ぜひお立ち寄りくださいね*
Commented by marr at 2010-05-25 23:06 x
ウィーブックさん もとい weekendbooksさんへ
こちらこそ、ありがとうございました
楽しい夜でした
梯子にも登れたし‥
もうすぐですね
楽しんでくださいね~


<< ポトル 本日のおやつ >>