人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HITO展

HITOさんのHPより抜粋

「「HITO展」を同時開催させていただきます!
小さな原画の展示とポストカード・絵本の販売。
ポストカードは新作もふくめてもりだくさん、
絵本は、初期の頃〜現在に至るまで、の予定。
御殿場では初めての原画の展示です。
近隣のみなさま、遠方のみなさま
ぜひぜひご覧いただければこれ幸いです。」


楽しみだなぁ
原画ってやっぱり‥良いですよね
原画の持ってるパワーってなんか‥ある
ポストカードと絵本も、
今まで入荷しても完売で涙をのんだのですが、
また会える
も~う離さんぞ
(あ、ちょっと浮かれてますね)
そして、改めてHITOファンの多さを実感しております
まだ観たことない方も、
HITOさんのゆるい世界に癒されること必至です
ぜひぜひこの機会に足をお運びいただけたら、幸いです

HITO展_b0162485_854692.jpgロバギター1周年 スイーツ祭り+HITO展
4月22日(木)~24日(土)
11:00~19:00

by robaguitar | 2010-04-19 23:26 | お知らせ | Comments(0)


<< ロバちゃんを作ってくれた スイーツ祭りに先がけて >>