人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷情報

入荷情報_b0162485_23104873.jpg

Nadiatoys社 てんとう虫 こども傘
50cm  ¥3,150

大人用があったらいいのにな
これは子供用
ポップな赤と、てんとう虫で、
雨の日も雪の日も
どんどん歩いていけそうです
開閉は、子供でも楽な仕様です


てんとう虫、たまに見つけると
なんか嬉しい
春 店の改装工事中に、外の窓枠を白くペンキ塗りしてた時、
てんとう虫が飛んできて止まったの
お父ちゃんが心配して見にきたんかなー、と
思った
by robaguitar | 2009-11-29 21:09 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by しら at 2009-11-29 22:45 x
昨日はまったり時間をありがとうございました♪美味しく楽しい時間でした~(*´∇`*)
高尾祭、行けてよかったね!昔々、あの近くの高校に通っていた頃、お祭りの翌日は周辺のお掃除があったなぁ。。。
朝の内から色とりどりの大玉飴の屋台なんかが出てて(多分開店準備中)、買ったのをひとつ頬張ったら、その日に限って本読みなんか当てられちゃって、「口内炎で読めません…」とイタ~イ嘘をついたことも思い出しました。
Commented by marr at 2009-11-30 09:08 x
しらさんへ
土曜日はありがとうございました
娘さんも来てくれて嬉しかったです
高尾祭、やっぱり今年も行ってきました
確かに、翌日はお掃除‥近所の方はご苦労様ですっ!
お祭りの思い出、想像してニヤリっ


<< 入荷情報 夜 お店を閉めた後に >>