人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オータム ストーン

すっかり秋も深まり、
もう冬の勢いだけど‥
秋の間は、
スモールフェイセスのオータムストーンを、
よく聴いてた
オータム‥だからなのだけど

昔からの友人はきっと、
マーくん、まだスモールフェイセスなんて聴いてるの?
とか言うかもな
‥秋しか聴く気持ちにならないんだが
例えば同時期のザ・フーもすごい好きだけど
楽曲の完成度っていったら、もう‥
ティンソルジャーって曲は後ろでかすかにティンが鳴ってんの
しかもそれがズレてんの わざと それがたまらん‥
‥って、ザ・フーといえば
ちょうど1年前、来日コンサート
1曲目のキャントエクスプレインで、腰砕けた

10代の頃に聴いてた音楽って、
染みついてとれないね
とる気ないけど‥
by robaguitar | 2009-11-25 23:10 | 音楽 | Comments(2)
Commented by 密色 at 2009-11-26 00:27 x
THE WHOですか!私は聴いたことないんですが、私の好きな歌手がかなりリスペクトしててよく名前は耳にします(`・ω・´)

武道館コンサートにはその歌手とトライセラトップスのボーカルさんが一緒に行ってたそうで。私もちょっと聴いてみたいなぁ~^^
Commented by marr at 2009-11-26 08:15 x
密色さんへ
THE WHO‥
今度いらっしゃったときに、おかけしますね
好きな歌手がリスペクトしてるバンドとかって、
気になりますよね~‥
私もそんな感じで、どんどん昔の音楽にハマっていきました‥


<< 夜 お店を閉めた後に 雑記 色々 >>