人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター

ギター_b0162485_15592453.jpg



G     C    D
お店にギターを置いたよ
G     C    D 
やっとロバとギターがそろったよ


F        Fm
ピックもあるし、カポもある
F        Fm
でもネックがびみょうに反っている
E         Em7
どっかのギタリストあらわれて、
C             G
六角レンチでサクッと調整してくれないかな



作詞   robaguitar marr
作曲   ‥コードはでたらめコードです
by robaguitar | 2009-10-04 22:00 | 雑記 | Comments(4)
Commented by ユーキ at 2009-10-05 18:39 x
ギター、見るの楽しみです。

明日うかがおうと思っているのですが、大雨なんでしょうかねー?
室内から見る雨や自然の中での雨は好きですが、
町だと歩きにくい足元が心配です。
どうか少し小ぶりの時間がありますように。
Commented by marr at 2009-10-05 21:27 x
ユーキさんへ
ギターはどうぞ自由に弾いてもOK

秋雨前線、来てますねー
今日みたいに少し小ぶりなら良いのですが
赤子もご一緒なら、ご無理はなさらずに
いつでもご都合の良いとき、来たい時に
いらしてくださいね~
Commented by しら at 2009-10-07 16:56 x
marrさん、かわいいっっ(*^-^*)
昔々、ギターを弾いていた時期がありましたよ。あの頃は“F”が押さえられなくて、ボソボソの音が出てしまったっけ…。

肌寒くなってきて、たんぽぽラテwithはちみつが恋しいです。
Commented by marr at 2009-10-07 21:24 x
しらさんへ
この曲ぜひ弾いてみてくださいねっ、
‥って、Fmはもっと指つりますよね‥

ぐっと寒くなり 富士山はもう初冠雪したかな


<< たんぽぽコーヒー おうちでも 入荷情報 >>