人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ

カフェ_b0162485_224108.jpg

そもそも自分が、
一人で入って落ち着けるカフェがあったらなぁ
という想いがあり‥

家事の合間や、仕事の帰りなど
ちょっと一息したい時や、
買ったばかりの雑誌を、
コーヒーでも飲みながらゆっくり読みたいなぁ
という時など
女子一人でも気後れせず入れて、
居心地よく過ごせる
そんなカフェがあったらな‥

そんな想いの方が、
ふらっと寄れる場所になれればなと思います
お一人さまも
お友達とでも
お子様連れも
男子も
本の持込も
ギターの持ち込みも(笑)
基本何でも歓迎です
by robaguitar | 2009-07-08 23:27 | 雑記 | Comments(6)
Commented by kinnmokusei at 2009-07-09 09:51 x
昨日は気持ちのいい時間をありがとう。(^^)
ほんとにね、気持のいい時間を提供したい・・・この一言に尽きます。
Commented by marr at 2009-07-09 23:29 x
kinnmokuseiさん 
こちらこそ、昨日はありがとうございました
昨日かけてたCD、気に入ってもらえて良かったです~
そうですね お客様も自分も気分良く!ありたいです~


Commented by idejun at 2009-07-21 10:42 x
わたしも!
まったくいっしょ!
そんな思いです
カフェをやりたいって思ったのは
ロバさんみたいなカフェってほんとに必要です
またおじゃましますねー☆
Commented by marr at 2009-07-21 12:19 x
ideカフェ 楽しみにしております
ideさんのお菓子また食べたいよ
御殿場にカフェ文化が根付くとよいよね
オラもがんばるぞ~
ゆるくだけど
あ、CD 今しばらくお待ちください‥
Commented by 405 at 2009-08-19 21:56 x
御殿場に住んでます。
いつか絶対行きます~
Commented by marr at 2009-08-19 23:59 x
405さん コメントありがとうございます
御殿場がもっとステキな町になってくと良いですよね~
ぜひぜひ お待ちしてます


<< たんぽぽコーヒー 今日の音楽はこれ >>