やりたいことをやる。

b0162485_07350540.jpg

おしるこno future にご来店いただいたお客さま
本当にありがとうございました!
日曜日の空気、
お汁粉と、レコードで楽しんでいただけてたら嬉しいです!
わたしはやりたいことをやれて嬉しいです!
小さいコトをひとつひとつ。

b0162485_07350601.jpg


日曜営業、なんか普段と違う空気感がいいんだよなあ。
レコードかけたくなる。
またどっかでやりたいです。

写真は ちだパンにお借りしました。
快く使わせてくれてありがとう!

















[PR]
# by robaguitar | 2017-02-20 08:26 | 思ったことなど | Comments(0)

日曜営業

本日は
おしるこnofutureです。
よかったら食べにいらしてね。

ピストルズのレコードかけたいなあと思います。




















[PR]
# by robaguitar | 2017-02-19 11:42 | 音楽 | Comments(0)

ちだパンの予約しめきりと、2/18(土) 本日のお菓子

今月のちだパンの予約しめきりました。
お申込みありがとうございました。
24日(金)ロバのパン屋でお待ちしてます!


さて本日2/18(土)本日のお菓子は、

・さつまいものベイクドチーズケーキ
・スライスアーモンドとオレンジピールのタルト
・苺とチョコのワッフルプディング
・マスカルポーネムースとキャラメル胡桃のケーキ
・フレンチワッフル各種

です。
焼きたてワッフルはおやすみです。



昨日、春の嵐。
春一番がふくと聴きたくなる、
若松(轟 )渚さんの「まぼろし」
という曲を、
今年も聴きました。
渚さん…大好き 会いたい…!

















[PR]
# by robaguitar | 2017-02-18 11:27 | メニュー | Comments(0)

イエローのポット

b0162485_08021886.jpg



菜の花の色みたいなポット。
使い勝手が良く安定感があり、
普段使いからおもてなしのときまで、
どんな場面でも活躍してくれます。


W173/D90/H112/330cc(ステンレス茶漉し付)
半磁器
¥2,700 MADE IN JAPAN















[PR]
# by robaguitar | 2017-02-17 22:09 | 雑貨 | Comments(0)

本日のお菓子

b0162485_22240934.jpg

・スライスアーモンドとオレンジピールのタルト

b0162485_2115627.jpg

・苺とチョコのワッフルプディング

中からチョコレートがとろけだす、
あったかいお菓子。


b0162485_09401445.jpg

・マスカルポーネムースとキャラメル胡桃のケーキ

・フレンチワッフル各種

です。

本日は焼きたてワッフルはおやすみです。

春一番、ふくかな?
本日もお待ちしてます。
12:00~18:00















[PR]
# by robaguitar | 2017-02-17 10:01 | メニュー | Comments(0)

「おしるこ no future」

b0162485_22233521.jpg

2月19日(日)12:00~
お汁粉屋「おしるこ no future」をやります。

この日は、ロバギター、でなくて、
おしるこ no future てお店です。

メニューはお汁粉と、いつものドリンクメニュー、
あと日替わりのお菓子なにかあったら。
ワッフルはおやすみです。

いや、お汁粉、今日ないんですか?て、
けっこう聞かれるので…。
ていうか自分が食べたい。

今回は白玉入りです。
苺トッピングと、
ホイップラムクリームトッピングも
やろうかなーと思います。

たまの日曜営業、
いつにもましてゆるい感じですが、
ふらっとお汁粉食べに、
どうぞお寄りください。


















[PR]
# by robaguitar | 2017-02-16 22:45 | メニュー | Comments(0)

お茶碗が入荷してきてます。

b0162485_08024208.jpg



イエローのお茶碗、
春っぽい。
ご飯食べて元気でそうな。
これは電子レンジもOKです。
(よく聞かれる)


定番で人気の、黒地×白水玉も久しぶりの再入荷です。


ロバギターは、お茶しなくても、
雑貨だけ見にいらしてくれるの大歓迎です。
フラッと遊びにお寄りください。














[PR]
# by robaguitar | 2017-02-15 10:08 | 雑貨 | Comments(0)

2月のロバのパン屋

b0162485_22345780.jpg


2月24日(金)12:00~
はこねの ちだパンが入荷します。

御殿場ではなかなか売っていない、
美味しいハード系のパンやベーグルなど。
月に一度のこの機会にぜひ。

仕事帰りにしか寄れない…、
確実に購入したい…、
などの方に、
今月もご予約を受け付けます。

おまかせ5種セット(内容により¥1,300~位)
おひとりさま1セットまで。
パンの受渡しは当日19:00まで。


ご予約方法

1.2/16(木) 21:00~
 ・メール robaguitar@nifty.com
 ・Twitter ロバギターのアカウントにリプライかDM
 お名前、ご連絡先を明記ください。

2.2/17(金) 12:00~
 ・電話 0550-83-0404
  ・店頭 静岡県御殿場市二枚橋2

お申込みお待ちしてますー!
















[PR]
# by robaguitar | 2017-02-14 22:49 | お知らせ | Comments(0)