本日のお菓子

b0162485_21312647.jpg
ヨーグリーレアチーズケーキ

ヨーグルトを効かせた、甘さ控えめさっぱりレアチーズです。


b0162485_21312705.jpg
焼きいもバターケーキ

季節感をまったく無視して。
オーブンでじっくりねっとり焼いたサツマイモがたっぷり
入っています。
ていうかほぼお芋です。
提供時はあっためて、
バニラアイスクリーム&シナモンを添えてお出しします。


それからこの時期の定番の、
塩キャラメルクッキークリームアイスクリーム
です。
















[PR]
# by robaguitar | 2017-06-29 08:07 | メニュー | Comments(0)

入荷

b0162485_07562152.jpg

木のもの が入荷しました。

ロバギターは、
お茶しなくても、
雑貨だけ見にくるのも大歓迎です。
ふらっとお立ち寄りください♪















[PR]
# by robaguitar | 2017-06-28 22:11 | 雑貨 | Comments(0)

目つきの悪い鳥

b0162485_07555839.jpg


目つきの悪い鳥 小皿が入荷しました。
一つ一つ表情がちがいます。
どれもかわいいです。

鳥小皿
¥1,080
















[PR]
# by robaguitar | 2017-06-26 08:26 | 雑貨 | Comments(0)

夜ロバ 夏至ウィーク終了しました。

b0162485_07554226.jpg


夜のロバギターにご来店いただいた皆さま、
ありがとうございました!
(昼間にいらしてくれた方も!)

夜営業は今まで一日や、二日間とかはやりましたが、
五日間連続は初めて。
毎晩楽しかったです。
そして、
ゆっくりできましたー!とか、
またやってください!とか、嬉しい言葉もいただけて良かったあ。
またいつかやりたいなー。


さて今週からまた通常営業です。12:00~18:00
ひとりでゆっくりしたい時とか、
お友達とお茶とか、
どうぞお立ち寄りください。
お待ちしてます。

















[PR]
# by robaguitar | 2017-06-26 08:23 | 思ったことなど | Comments(0)

夜ロバ 明日6/23(金)までです。

b0162485_12260364.jpg


今週から始まった、5日間限定、
夜のロバギター 14:00~21:00 open

夜にご来店の皆さま、
ありがとうございます~!
なんか楽しいです。
夜はなんか心持ちが違う気がして。
自分自身もリラックスして楽しんでます。
年に何度かは夜営業やってるんですが、
ホントたまにいいなあ。
次はいつになるか未定ですが、
とりあえず明日まで、
夜、お待ちしてます。

本日のお菓子は、
・ホワイトチョコレアチーズと抹茶ムースのケーキ
・木苺とチョコのレアチーズケーキ
・パイナップルとバタークリームのサンドケーキ
・ごろごろアーモンドとチョコチャンクのざくざくタルト
・バナナと小豆クリームのタルト
・塩キャラメルクッキークリームアイスクリーム

あとタルト、もう一品だせるかな…?
夜の勢いで張り切っていっぱい作ってしまった。
お茶しにいらしてください。


















[PR]
# by robaguitar | 2017-06-22 12:49 | メニュー | Comments(0)

アイスラズベリーカフェオレ

b0162485_21495637.jpg


静岡市や、小田原市などからご来店された方は、
御殿場の涼しさにびっくりされるのですが、
さすがの御殿場でも、
冷たいドリンクのオーダーが増えてきました。

気になり頼むと、
何コレおいしい、て言われる率№1のドリンクメニュー
アイスラズベリーカフェオレ です。
きれいな3層を、よ~っくとかきまぜてお飲みください。

甘酸っぱいラズベリーとカフェオレが、
ほんと良く合うんですよ~。

あったかいラズベリーカフェオレもあります。
まだまだ肌寒い日もある御殿場、
ホットでもどうぞ。

















[PR]
# by robaguitar | 2017-06-22 12:40 | メニュー | Comments(0)

フランスFILT社のネットバッグ

b0162485_11443985.jpg


フランスFILT社のネットバッグが入荷しました。
色は生成りです。

お芋とか玉ねぎとか、
根菜類をいれて、キッチンに吊るしておきたいアレです。
かわいいですよね。

食品以外にも日用品の収納とか、
もちろんちょっとお出かけにも、エコバッグにしてもどうぞ。

フランスFILT社のネットバッグ
¥1,728

















[PR]
# by robaguitar | 2017-06-22 12:34 | 雑貨 | Comments(0)

夜ロバ

b0162485_23432847.jpg


【夜のロバギター】
6/19(月)〜6/23(金)
14時〜21時

久しぶりに夜営業やります.
来週の平日5日間。夏至なんで。
(来週は平日の昼間は14時に開けます。ご了承ください)。

とくに何があるて訳ではないけれど、
仕事帰り、とか、
お夕飯のあと、とかに、
夜お茶しにどうぞ。


あ、夜なんでお酒飲みたい、て方は、
持ち込みOKです。なんでもご自由に。
氷とグラスはお出しできるんで。
(持ち込み料をいただきます)。


イラスト HITO




あ、来週末6/24(土)は夜営業はありません。
その日はいつもどおり、12:00~18:00。
でそのあと、駅前のピザ屋さんホラアナで、
アノアとペロのライブ観にいこうと思います。
こちらもぜひ良かったらどうぞ。
ライブ&ピザの土曜の夜。


では来週平日の夜
よろしくどうぞー。
ふらっと寄ってください。

















[PR]
# by robaguitar | 2017-06-16 00:16 | お知らせ | Comments(0)