<   2017年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

本日のお菓子メニュー

b0162485_08114292.jpg

スライスアーモンドとオレンジピールのざくざくタルト


b0162485_08114318.jpg

ホワイトチョコレアチーズと抹茶ムースのケーキ


b0162485_08114317.jpg

焼き苺ブラウニー


です。

ワッフル各種はしばらくお休みします。

タルトとかケーキとか、
お菓子いろいろご用意したいなあと思います。
ゆっくりお茶したい時、
どうぞお立寄りください。









[PR]
by robaguitar | 2017-03-16 11:47 | メニュー | Comments(0)

3月のロバのパン屋

b0162485_09232610.jpg


3月24日(金)12:00~ はこねの ちだパンが入荷します。

今月も予約を承ります。
早い時間に来れない方や、
確実に購入したい方、どうぞ。

おまかせ5種セット(内容により¥1,300~位)
おひとりさま1セットまで。
パンの受渡しは当日19:00まで。

ご予約方法

1.3/16(木) 21:00~
 ・メール robaguitar@nifty.com
 ・Twitter ロバギターのアカウントにリプライかDM
 お名前、ご連絡先を明記ください。

2.3/17(金) 12:00~
 ・電話 0550-83-0404
  ・店頭 静岡県御殿場市二枚橋2

お申込みお待ちしてます!

店頭販売分も沢山ご用意します。
パンのお買い物に、イートインに、
ぜひいらしてくださいね。













[PR]
by robaguitar | 2017-03-14 09:34 | お知らせ | Comments(0)

4/22 クーモリ ライブの予約状況。

先週土曜日、
4月のロバでのライブに先がけて、
クーモリのライブを観てきました。
対バンが、
「アイリッシュコーヘイと藤田まゆみ」
て、行くしか…ない!

コーヘイさんとまゆみちゃんは、
先月渋谷クアトロで、ハッチハッチェルバンドで観たけど、
まゆみちゃんは相変わらずかわいい!
コーヘイさんはソロユニットでは、
わたしはひさしぶりだったんですが、
新しい曲も聴けて、
改めて、コーヘイさんの作る曲の世界観がとても好きだなあ!と思った。



そしてクーモリ
ライブを観るのは初めてだったんですが、
いろんなところで、
ライブがすごい、
やばい、衝撃、変態、とかお噂は聞いていたのだけど。
これは…ほんと…とんでもないバンドを
来月お招きすることになった…。
ひとことで言うと、最高、かな…!
b0162485_22210288.jpg

わたしのこの写真ではかっこよさが伝わらないと思いますが、
メンバーみなさんかっこよ過ぎて、
誰観たらいいかわからない!になるし、
演奏上手過ぎるし、
でも変態だし、
何より曲がよいんですよね…。


4/22の予約をしてくれている方、
ホント、楽しみにしていてくださいね!

ロバ店内狭いので、
座席あり枠の予約は、しめきりました。
立ち見でも良い方はまだ入れますので、
ご都合よかったらぜひ!
伝説のアイリッシュコーヘイ ソロライブ40人超え、なるか?!
いやさすがにそれは脚立に乗って観る、になっちゃうんで…。
いやホント来れたらぜひ観にいらして、クーモリ最高だから。



「ロバギター 8周年は ハレの日 クーモリ」
4/22(土)
open 15:30
start 16:00
¥3,000
キャラメルボタンクッキー食べ放題と、
たんぽぽコーヒー飲み放題 付き

予約 
メール robaguitar@nifty.com
電話  0550-83-0404
店頭 御殿場市二枚橋2



















[PR]
by robaguitar | 2017-03-13 00:07 | 音楽 | Comments(0)

酵母スコーン

b0162485_21302777.jpg


本日のお菓子
・酵母スコーン
オーブンで、サク&サクにあっためてお出しします。
メープルシロップを垂らして、がおススメです。


本日はスコーン、ドリンク、雑貨 の営業です。
メニュー、少ないですが、
よかったらお立ち寄りください。

ワッフル、最近おやすみしていて、
楽しみにされている方いましたらごめんなさい。
自分の体調のこととか、
スコーンやタルトを焼きたいこととか、
無理無く永く楽しくお店を続けたいので、
ロバペースですが、
よろしくお願いいたします。
そのうちシレっとワッフル焼きます。















[PR]
by robaguitar | 2017-03-10 10:29 | メニュー | Comments(0)

fog linen work

b0162485_07535361.jpg

fogのリネンキッチンクロスが入荷しました。
欠品していた、
白地に紺ライン、赤ライン、
ナチュラル地に紺ライン、赤ライン。
少し厚地。
丈夫で、お皿もどんどん拭けるし、乾きも早い。

ロバのバイトさんは、ステキな方で、
このクロスを縫い合わせて枕カバーを作る。
いつか真似したい。



b0162485_07535464.jpg

fogのポーチも入荷しました。
新しい形。
左のはマチ付き。
右のはフラット。
普段のバッグの中の整理にも、
旅行などお出かけの時にも、便利なポーチ。
ギフトにされる方も多いです。


ロバギターは、お茶しなくても、
雑貨だけ見に来られるのも大歓迎です。
どうぞお立ち寄りください。

















[PR]
by robaguitar | 2017-03-08 08:31 | 雑貨 | Comments(0)

クルテ絵ガラス商店 さん

昨年8月、展示をさせていただいた、
クルテ絵ガラス商店 さん。
このたびロバギターでお取扱いをさせていただくことになりました。
嬉しい~!
これからは皆さまにいつでもクルテさんの作品を観ていただけます。


ブローチいろいろ

猫ちゃまと再会。
b0162485_21294855.jpg

なんてなんて、愛らしいな。


b0162485_21294848.jpg

そしてこれからの季節にぴったりなお花たち。

b0162485_21294858.jpg

たんぽぽ love
胸元に、そっと飾りたい。


b0162485_21294829.jpg

花束
不思議な魅力。
大切な方への贈り物にもどうぞ。


b0162485_21294906.jpg

今回はヘアゴムも入荷しました。
まとめ髪にガラスをちょこんと。




b0162485_21294970.jpg

うつくしい うつくしい、ステンドグラス。
大好きな大好きな、クルテさんのガラスに描く絵。

他にもいろいろ入荷しました。
どうぞぜひお手に取ってご覧くださいね。

















[PR]
by robaguitar | 2017-03-05 20:50 | 雑貨 | Comments(0)

3月の予定です。

3/11(土)臨時休業
3/18(土)臨時休業
3/24(金)ロバのパン屋 ちだパン入荷

今月は土曜日に二回お休みがあります。
いつも土曜日にいらしてくれるお客さま、
申し訳ないです。

急な思いつきで、また日曜営業や夜営業、
どっかでやれたらなー、無理ないていどに。
いやしかしイレギュラーの営業は、
レコードかけたりしてなんか気分もまったりで、
なんか楽しいんですわよ。
そのうちまたどっかで。

b0162485_21031031.jpg

ここ何年か、やりたいこと自分ランキング上位だった、
ぬりえ
やっと買いました。
アンディウォーホルのぬりえ見つけました。わー。
色鉛筆も買いました。
まだ塗ってないです。早く塗りたいです。
塗りたい方はどうぞぜひ。お声かけてください。

ちなみにベルベットアンダーグラウンドのレコード、
バナナの、シールの、うちにあるのですが、
お宝なので…門外不出です。


では3月もよろしくお願いいたします。















[PR]
by robaguitar | 2017-03-05 00:46 | お知らせ | Comments(0)