<   2015年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

10月29日(木)臨時休業のおしらせ&雑記

b0162485_2313131.jpg

いつもありがとうございます。

10月29日(木)は、
所用のため臨時休業いたします。
ご来店の予定がありましたらごめんなさい。

10月30日(金)はロバのパン屋です!
12:00~はこねのちだパンが入荷します。
美味しいパンで、ロバでごゆっくり過ごしていただけたら嬉しいです!
お待ちしています。


来週11月3日(火 祝)も所用のためお休みです。

そして11月8日(日)は、
kitchen&bar明天の閉店クロージングパーティです。
…寂しくてたまらない気持ちですが、
最後に皆で、わー盛り上がりましょう!わっしょい。


諸々よろしくどうぞ。
[PR]
by robaguitar | 2015-10-28 23:23 | お知らせ | Comments(0)

秋冬の新メニュー ホットチョコレート

b0162485_8204060.jpg


飲み口はさらりと、でも濃厚なホットチョコレート。
ラム酒を効かせたホイップクリームを添えて。

毎年秋冬になると、
ホットチョコレート出したいなあと思いつつ、
やっと登場です。
作るのにちょいと手間がかかるので、
お時間をいただきます。
ゆっくりお待ちください。
じんわりあったまってください。

秋冬新メニュー
・ホットチョコレート
・ホットラズベリーチョコレート
どちらもラムホイップクリーム添え
[PR]
by robaguitar | 2015-10-27 08:33 | メニュー | Comments(0)

今週の予定

10月26日(月)~28日(水)通常営業 12:00~18:00頃
10月29日(木)臨時休業
10月30日(金)ロバのパン屋
10月31日(土)通常営業
11月1日 (日)定休日

です。
ご来店お待ちしております。
木曜日は臨時休業です、お気をつけください。
[PR]
by robaguitar | 2015-10-26 08:24 | お知らせ | Comments(0)

本日のスイーツ

b0162485_1041521.jpg

・ブルーベリークランブル バターケーキ
・塩キャラメルクッキークリームアイスクリーム
・焼きたてワッフル 各種
・フレンチワッフル 各種

です。
[PR]
by robaguitar | 2015-10-23 10:43 | メニュー | Comments(0)

10月のロバのパン屋

b0162485_22544278.jpg

10月のロバのパン屋
10月30日(金)12:00~
はこねのちだパンが入荷します。

今月のメニューは、
・マロングラッセと胡桃の黒糖カンパーニュ
・赤ワイン漬けカランツとナッツのバトン
・オニオンペッパーチーズベーグル
・かぼちゃのフォカッチャ
・無花果チョコ
・豆乳マフィン(林檎クリームチーズ)
…etc の予定です。

きた無花果チョコ!

ご予約も承ります。
おまかせ5種セット(内容により¥1,300~1,400くらい)
おひとりさま1セットまで。
・メール robaguitar@nifty.com 10月21日(水)21:00より
 (お名前 ご連絡先を明記ください)
・Twitter ロバギターのアカウントにリプライかDM 10月21日(水)21:00より
・電話 0550-83-0404 10月22日(木)12:00より
・店頭 10月22日(木)12:00より


お申込みお待ちしてます!

当日はパンのイートインもOKです。
ゆっくりしていってください。
[PR]
by robaguitar | 2015-10-20 23:10 | お知らせ | Comments(0)

日本野鳥の会バードウォッチング長靴が入荷しました。

b0162485_21544358.jpg


何年ぶり、その間何度かお問い合わせもあり、
久しぶりに入荷しました。お待たせしました。

柔らかく楽ちんな履き心地はもちろんそのままに、
今回は更にコードロック5色セットが付いてます。←かわいい

雨の日はもちろん、キャンプ、野外フェス、ガーデニング、
犬のお散歩、茶摘みに、田植えに…etc、
二年前の2月の大雪の時も、雪かきに大活躍でした。

実際の足のサイズと履いた感じは違うので、
試着をおすすめします。
どんどん試着してください。

・SS(23.0cm)
・S(24.0cm)
・M(25.0cm)
各¥4,752
[PR]
by robaguitar | 2015-10-17 23:08 | 雑貨 | Comments(0)

雑記 10月

b0162485_22142663.jpg

フリーペーパー「ヒトメモ」
先日のHITOカレンダーに引き続き置いてあります。
どうぞお手に取りください。
数に限りがあります。
HITOさんの絵のような、小さいお花を添えて。


b0162485_22144643.jpg

お茶セットのコーナー。
野田琺瑯のアムケトル、
今は黒があります。かっこいいです。
IH200V対応です。


b0162485_2215533.jpg

店内にコンセント数か所あります。
PCやスマートフォンなど、充電に困ったとき、どうぞ。
(一声おかけください)。
時々PC持ち込んで仕事されてる方もいるので、
…じゅ充電、だ大丈夫?て、こっちがひやひやしてしまう。


ブログとTwitterの投稿と、
記事と写真が被ってしまってごめんなさいね。
どちらかしか見ない方もいると思うので…。

最近、本を読みたいなあと思っているのだけど、
いや簡単な本や雑誌でいいんだけど。
そんな時、わたしもロバにお客でいきたいなあ、と
思います。
[PR]
by robaguitar | 2015-10-17 22:26 | 思ったことなど | Comments(0)

本日のスイーツ

b0162485_23324029.jpg

・ラズベリーとサワークリームのマフィン
  ほんのりあっためてお出しします。

・塩キャラメルクッキークリームアイスクリーム


あとそれからもう一品、出せたら…の予定、です。
(できたらTwitterでお知らせします)。

焼きたてワッフル、フレンチワッフル 各種もご用意してます。


ブランケットを出しました。
羽織ったり、膝にかけたり、自由につかってください。
[PR]
by robaguitar | 2015-10-17 10:46 | メニュー | Comments(8)

定番リネンキッチンクロス

b0162485_2229870.jpg


fog linen workのリネンキッチンクロス
色々揃ってます。

ナチュラル生地に赤のライン、
緑のタータンチェック、
が新しく入荷しました。

吸水性にすぐれ、
また乾きも早く清潔に使えます。
カフェのキッチンでも愛用してます。

カゴの目隠しなど、インテリアに使ったり、
ちょこっとギフトにもどうぞ。

fog linen work
リネンキッチンクロス
¥1,242
[PR]
by robaguitar | 2015-10-16 23:27 | 雑貨 | Comments(0)

秋の夜長に一曲

ローリングストーンズで一番好きな曲です。
二番目に好きな曲はswayという曲です。
三番目は、その時によっていろいろです。



[PR]
by robaguitar | 2015-10-16 23:11 | 音楽 | Comments(0)