カテゴリ:メニュー( 342 )

ワッフル ワンダフル

明日10月8日(金)より
またワッフル焼きます
どうぞ食べにいらしてくださいね
b0162485_21191989.jpg

ロバギターのワッフルは、
国産小麦粉と、天然酵母で作ってます
オーダー毎に焼き上げますので、
お時間を少々いただきます

時々ワッフルを、
「写真撮っていいですか」と聞かれるのですが
うちのでよろしかったら、どうぞどうぞ
写真撮りたいと思ってもらえるのは、嬉しいことです
でもしかし、できれば焼きたてを一刻も早く召し上がっていただきたいです
焼きたて命
ナイフとフォークを握りしめて待っててもらえたら、
完璧かと思います
でもお客様の都合もありますし、
塩バターとメープルシロップも、
たっぷりいってもらいたいけど、
それもご自由に
好きなようにおいしくお召し上がりください
[PR]
by robaguitar | 2010-10-07 21:49 | メニュー | Comments(2)

秋とホットスパイスミルクティ

b0162485_2135257.jpg

スパイスを効かせて
ハチミツで少し甘みをつけたミルクティです
 
今年の夏は、よくアイスミルクティを飲んでいたのだけど、
朝夕の肌寒さを感じた頃から、
あったかいこれを飲んで、ホッ‥としてます
秋冬はミルクティが似合う季節ですねぇ
[PR]
by robaguitar | 2010-10-03 23:11 | メニュー | Comments(2)

明日9月30日より、ワッフルは‥


1週間くらいワッフルは焼きません
ワッフルメニューはお休みです
酵母をまた起こさなきゃ、なのです
ワッフル再開したら、お知らせします

明日のスイーツは、
ガトーショコラ オレンジ風味と、
アーモンドのタルトです

いつものようにお茶しにいらしていただけたら幸いです
雑貨だけ見せてくださいという方、
もちろん大歓迎です


b0162485_23143470.jpg

[PR]
by robaguitar | 2010-09-29 23:15 | メニュー | Comments(0)

キャラメルボタンクッキー 再開

b0162485_12252736.jpg


秋の気配とともに
またぼちぼち焼き始めます

毎日焼くのは、なかなかできそうでできないので、
出会ったときはどうぞお試しくださいませ
ばりんっと堅い食感です
[PR]
by robaguitar | 2010-09-14 10:02 | メニュー | Comments(4)

秋の訪れ

b0162485_12155777.jpg


久しぶりにアーモンドのタルトを焼きました
やはり、ザクザクで、
好きなタルトでした
おやつにどうぞ


アーモンドのタルト  1 cut  ¥294
[PR]
by robaguitar | 2010-09-08 12:12 | メニュー | Comments(0)

残暑

厳しく‥
まだまだ冷たい飲み物のオーダーが多いです
b0162485_020083.jpg

アイスコーヒー
アールグレイ アイスティ
アイスミルクティなど、
オーダー毎にお淹れしてます
丁寧に、冷たく
‥を心がけて作ってます
[PR]
by robaguitar | 2010-08-25 00:25 | メニュー | Comments(2)

たんぽぽアフォガート


b0162485_2055328.jpg

newメニュー 
バニラアイスのたんぽぽコーヒーがけ  ¥472

バニラアイスクリームに、熱々のたんぽぽコーヒーをかけて
アイスが溶けたところや、シャリシャリになったところを、
楽しんでくださいね

ほろ苦いたんぽぽコーヒーと、
バニラビーンズたっぷりの濃厚アイスの、
相性がとてもよいです
[PR]
by robaguitar | 2010-07-28 21:05 | メニュー | Comments(8)

マフィン

b0162485_23134960.jpg


本日のスイーツ
ラズベリーとサワークリームのマフィン  ¥378


小田急線のすてきなカフェ 
閉店してしまったが、
最後に頂いたマフィン 忘れられない



いつも少ししか焼かないので、
おかげさまで完売で、
なかなかご紹介できないでいたのだが、
明日はあります
おやつに
どうぞ

しかし‥明日7月6日(火)は
午前中は歯医者さんの予約が入ってるので、
だいたい12:00頃からオープンいたします
よろしくお願いいたします





*芹沢バラ園の1日お花屋さん
  ロバとバラの日々
  7月10日(土) 11:00~*

[PR]
by robaguitar | 2010-07-05 23:14 | メニュー | Comments(0)

ラズベリー

b0162485_16424013.jpg

フレーバー カフェ ラテは、いろいろあるけど、
好きで、気に入ったフレーバーというと、
なかなか無い
ラズベリーくらい
ジャムもラズベリーが1番好きかも
トライセラトップスもちゃんと聴いたことないけど、
ラズベリーという曲は好き

アイス ラズベリー カフェラテ  ¥525

きれいな3層 よく混ぜてどうぞ
ホットでも、いけますぜ



*6月のお休み*
  6月21日(月)
        
+ 日曜定休

[PR]
by robaguitar | 2010-06-10 16:55 | メニュー | Comments(2)

本日のおやつ

b0162485_23224967.jpg

ココナッツとチーズのバークッキー  4本入り ¥294

ココナッツの食感と、
チーズの塩っ気と、
からまったキビ砂糖の甘みの、バークッキー
コーヒーにぴったりです
ていうか、ココナッツたっぷりざくざくで、
飲み物ほしいです

左)窓付き お裾分けバッグ 入荷しました 5枚入り ¥252
ロー引き袋も入荷してます


*お知らせ
5月22日(土)
17時オーダーストップ
18時クローズさせていただきます

[PR]
by robaguitar | 2010-05-20 23:16 | メニュー | Comments(0)