人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月の予定

1月の予定_b0162485_08072536.jpg


・1/18(木) 臨時休業
      21時~ちだパン メール、Twitter、インスタ予約
・1/19(金) 12時~ちだパン 電話予約
・1/26(金) ロバのパン屋 ちだパン入荷

です。
その他、何かありましたら追ってお知らせします。
Twitter、インスタもチェックいただけるとありがたいです。


昨年から始めたインスタ、
楽しくやってますが、
インスタ、Twitter、ブログ、と記事の内容が被りがちで、
それがなんかどうなんかなあ、ても思います。
なんかあえて連動させないで、それぞれいちいち書いてます。
それぞれで微妙に文章のニュアンスがなんか変わるので、
人格が三人分になった気分になります。
sns全盛の昨今ですが、
ブログは好きなので続けたい。
snsやってなくてブログだけ見てるって方もいるので、
ブログならではの記事にしたいなあて思います。
たいしたことも書けないのですが、
まあ無理せず永く楽しんで続けたいです。

いつも読んでくださってる方、
ありがとうございます。

















by robaguitar | 2018-01-12 08:40 | お知らせ | Comments(0)


<< 2018 1月のロバのパン屋 The End >>