人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カボチャと小豆のいとこタルトと、冬至と、踊ろうマチルダ

カボチャと小豆のいとこタルトと、冬至と、踊ろうマチルダ_b0162485_23171303.jpg


リクエストいただいていた、
カボチャと小豆のいとこタルト、仕込みました。
明日12/13(水)お出しします。
リクエストされた方、
Twitterでもお知らせしたけど、
ブログ、気づいてくれるかな…?

今回のカボチャは、水っぽくなくて美味しくできた。
自分が食べる分も確保した。
(自分、これ一番くらいに好きなんです)。
そして、冬至の日には、
自宅でも、タルトでなくて、
お惣菜としてのいとこ煮作らなきゃな。
今年の冬至は12/22(金)
て、その日、リンコロさんで踊ろうマチルダのライブの日だ。
冬至にマチルダ、って…なに最高。
でもいとこ煮も食べなくては。
風邪ひかないようにと。











by robaguitar | 2017-12-12 23:30 | お知らせ | Comments(0)


<< ちだパン メール予約しめきりました。 今日のお菓子 >>