人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ考

ライブ考_b0162485_22052791.jpg

先週の金曜日
ハッチハッチェルとアイリッシュコーヘイライブ
楽しかった…!
ロバギターはフードとドリンクで出店。
ライブのおともに色々フードも楽しんでいただき、
ありがとうございました!

コーヘイさんは9月のロバギターでのライブ以来、
3か月ぶりの再会。
また会えて嬉しいなあ。
わたしはコーヘイ缶バッジを身につけて臨みました。
相変わらずジャンゴギターが冴えててカッコよかった!
変顔もファンタスティックだった!


ライブ考_b0162485_22052729.jpg

それぞれがソロでやるのかなあと思っていたら、
まさかのほとんどが二人で演奏する、ていう、
6分の2ハッチハッチェルバンドて感じのレアなセットでした!
なので、大好きな曲「調子っぱずれに祝福あれ」
とかも聴けて嬉しかったなぁ。
ハッチさんのバイオリン、
本当にとても好き!

今年2月に渋谷クアトロで、
復活したハッチハッチェルバンドを観て、
改めていいバンドだなあ…て思って、
その3日後に、
三島のギグルでハッチさんのソロを観て、
バンドとも下八とも違う、ハッチさんのソロ、
あまりにカッコよくて。
なんていうか一番素に近いハッチさんが、大人の男性の理想象ていうか。

今回のライブは、完全ソロではなかったので、
三島で観たときとはまた違ったんだけど。
あ、デキシードザエモンズで観たときも全然違う。ハッチさん。
どのハッチさんもカッコいいんだけど。
いつかまたソロのハッチさん観たいなぁ。
またどっかでそんな機会があれば。

今年も色々ライブ観たけど、
ライブに行くのが生きがいなので…。
自分の店でも2回ライブを開催できたし…。
今年は2月のクアトロのハッチハッチェルバンドから、
先週の6分の2ハッチハッチェルバンドで〆る、
て感じだなあ…、
て、あ、
来週の踊ろうマチルダで〆る、だわ!今年のライブは。

来年観たいひと、
今からいっぱいある色々。
来年こそは双葉双一くんとか。
もちろんThe Endさんも。何回観れるかな…。
ライブが好きなんよ。
来年も楽しみだよ、いろいろ。
でも一番観たいThe ピーズはもう…どうなんだろう。
3人のライブはないんかな…。どうなんだろう…。
考えると泣きそうになるよ。
今年の武道館の思い出だけでこれから生きていくの辛い。
だからこそ、行きたいライブは行けるなら行かなきゃなあ、
と思う。
















by robaguitar | 2017-12-10 23:06 | 音楽 | Comments(0)


<< きれいな色トートバッグ 12/8(金)カップ酒祭り? >>