人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のロバのパン屋 新麦ハード系祭り

11月のロバのパン屋 新麦ハード系祭り_b0162485_20420896.jpg

今月のロバのパン屋は、
新麦のこの季節ならではの、
バゲットやロデヴなど、シンプルなハード系祭りですー!
11/24(金) 12:00~ はこねのちだパンが入荷します。

さっきフライングして新麦のバゲット試食させてもらいました。
石臼で挽いた全粒粉の、とれたて挽きたての…フレッシュなおいしさ!
粉の味をシンプルなハード系のパンで味わってくださいー!

11月のロバのパン屋 新麦ハード系祭り_b0162485_20420998.jpg


今月も予約を受け付けます。
早い時間に来店できない方や、
確実に購入したい方など、
ぜひご予約どうぞ!

おまかせ5種セット(内容により¥1,300~位)

おひとりさま1セットまで。
パンの受渡しは当日19:00まで。

ご予約方法

1.11/16(木) 21:00~
 ・メール robaguitar@nifty.com
  ・Twitter 
  ・インスタグラム
ロバギターのアカウントにリプライかDM
  お名前、ご連絡先を明記ください。

2.11/17(金) 12:00~
 ・電話 0550-83-0404
  ・店頭 静岡県御殿場市二枚橋2

お申込みお待ちしてます。

11月のロバのパン屋 新麦ハード系祭り_b0162485_20421008.jpg

そしてこの日はロバギターでは、
新麦ハード系祭りスペシャルメニュー、
ちだパンのバゲットを使って、
ジャンボンフロマージュをご用意します。
フランスの代表的なサンドイッチ、
ハムとチーズのバゲットサンドです。
ハムはどこの使おうかな~、
チーズはブリーチーズがいいなあ、と予定してます。
イートインにぜひ!
(テイクアウトもできます)。

11月のロバのパン屋 新麦ハード系祭り_b0162485_20420992.jpg

ハード系のパンって、
硬いんじゃ…?
て方も、ちだパンでぜひ味わってみてください。
ちだパンのハード系は、
食べたことのある方はわかりますが、
硬すぎず、でも柔らかすぎず、
モチモチの程よい引きで、
噛めば噛むほど、粉と酵母の旨みがじわ~てなります。

11月のロバのパン屋 新麦ハード系祭り_b0162485_20421017.jpg


御殿場のこの辺りでは、
なかなか手に入らないハード系パンを、
ぜひこの機会に堪能してくださいねー!

11月のロバのパン屋 新麦ハード系祭り_b0162485_20421071.jpg


…思えば、
何年も前からこのブログでハード系パンが好き、
と何度か記事にしてきました。
まあ…わたし…釘打てるくらいの硬いパンが好きなんですが…
ちだパンと出会えて、
おいしいハード系が御殿場で食べられて…、
これはもしかして誰得、てオレ得かしら…。
て。いやパン好きの皆さま、
お待ちしてます!

















by robaguitar | 2017-11-15 22:22 | お知らせ | Comments(0)


<< ちだパンの予約締切ました&ジャ... カボチャ お芋 栗 >>