人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお菓子

今日のお菓子_b0162485_17573171.jpg

・ビクトリアケーキ(マンゴー&ホイップクリーム)
・バナナマフィン
・ラムレーズンカフェモカアイスクリーム
です。


ロバギターにいらしてくれるお客さん、
おひとりで来店率が高くて、それは嬉しいこと。
もともと自分が、女子一人で気後れなく気兼ねなく、
ホッとできるお店があればなあと思って始めたお店なので。
そしてやはり女子率が高いのですが、
意外にけっこうな男性一人客率の高さ。
お店として嬉しいなあ、
女子たち♡やおっさんたち(失礼)がいらしてくれるのは。
ていうか誰でもいらしてください。
音楽の話とか始まると止まらなくなってしまうけど…。
誰でもいらしてください。
ここでトモフスキーの名言
「心配するな オレも不安だ」

あ、もちろんお友達とでも。
おしゃべりタイム楽しみに。
どっかでランチしてから、ロバでお茶コース、の方も多いです。

















by robaguitar | 2017-09-28 08:41 | メニュー | Comments(0)


<< ベリーボウル 再入荷しました。... HITOさんとの出会い >>