踊ろうマチルダ 新しい夜明け

b0162485_06573131.jpg


9/20発売、踊ろうマチルダの7年ぶりの新譜
「新しい夜明け」のフライヤーが届きました。
ぜひぜひお手にお取りください。

ロバギターの洗面所のドアに、
この7年間、貼り続けているマチルダさんのサイン入りポスター。
郡山から大切に持ち帰ったものです。
わざわざ12月に帰省して、(すぐ年末に帰るのに)、
マチルダさんのライブを観るために。
震災の前の年だったなあ。

毎年12月はお店ではほぼ踊ろうマチルダしか聴いてない、
くらいなんですが、
お客さんに今かかっている音楽って誰ですか?!
と聞かれる率№1
やさしさと力強さと郷愁と、
聴く人をいっぺんでどこかに連れていく音楽です。
聴けばわかります。

新譜楽しみ。
レコ発ツアー、御殿場にも来ないかなぁ…。

聴いてみたいて方、
お声かけてください。

















[PR]
by robaguitar | 2017-09-19 08:08 | 音楽 | Comments(0)


<< 今日のお菓子 追記あり HITO個展「ちっちゃければち... >>