9/3 アキラとコーヘイ予約受付中です。

お盆休みでご来店のお客さまたくさん、
うう本当にありがとうございました!

本日は定休日です。

さて、来月9/3(日)のライブ、
「アキラとコーヘイ」
まだまだ予約受付中です。
沢山の方にいらしてほしいです。
ロバでライブに来たことない方も、
いつも来てくれる方もぜひ。
一人で来られる方も多いので、
(わたしもライブはだいたい一人で行く派)
お気軽にぜひどなたさまもいらしてください。

アイリッシュコーヘイさんの、
わたしの一番すきな曲貼ります。
コーヘイさんの曲は、
クスクスおかしかったり、
日常のせつない幸福を感じる歌詞と、
エバーグリーン的なメロディでぐっときたり。
この曲は6年前ロバで初ライブの時に演奏されて、
その時から大好きな曲です。
今度のライブでは演ってくれるかな…?




アキラとコーヘイ
9/3(日)16:00スタート
¥2,800 ワンドリンク付

予約
メール robaguitar@nifty.com
Twitter、インスタのDMからでもOKです。

お名前、ご連絡先、人数を明記ください。














[PR]
by robaguitar | 2017-08-20 09:31 | 音楽 | Comments(0)


<< 今週☆来週 ちだパンの予約しめきりました。 >>