人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしるこ どんだけ好きなの

おしるこ どんだけ好きなの_b0162485_21472299.jpg

本日のお菓子メニュー
・冷やし汁粉
  砕いた氷を浮かべて提供します。
  こしあん、粒あん 選べます。
  あったかいお汁粉にもできます。
  あったかいのがいい方はお申し付けください。

・ビクトリアケーキ
  今日は木苺ジャムとホイップクリームです。
・ラムレーズンチョココーヒーアイスクリーム


今年の1月に、
お汁粉no future
ていうイベントをしたんですが、
(お汁粉を食べながらセックスピストルズのレコードを聴くというイベント)
…11月のごてんばアートクラフトフェアでおしるこで出店…します!
まだ先ですが、その際はどうぞよろしくお願いいたします!


残暑厳しくない御殿場ですが、
冷やし汁粉食べにいらしてください。
本日もお待ちしてます。















by robaguitar | 2017-08-18 07:54 | お知らせ | Comments(0)


<< ちだパンの予約しめきりました。 アキラとコーヘイ コーヘイ編 >>