人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキラとコーヘイ アキラ編

アキラとコーヘイ アキラ編_b0162485_08420201.jpg

加勢明 カセ アキラ

新潟生まれ
クーモリ g.vo)
(カウリスマキ g.vo)

各バンドで
作詞、作曲、ギター、歌を担当
一人では何もできない男の弾き語り。



今年4月のクーモリでのライブが記憶に新しい加勢さんですが、
早くもロバギターに再登場です。
今回はバンドでなくてソロでお招きします。

普段こんなに早くライブで再登場はしないロバですが、
それだけ加勢さんが素晴らしくて、
もうまた観たい!ってことなのです。

クーモリのライブでは、
バンジョーの達也くんのあまりのヤバいインパクトに、
皆さん、呆然…とされてましたが、
あるお客さんが、
猛獣使いが実はもっとヤバいよね…、と。

猛獣(達也くん)がいるバンド、
それを操る加勢さん…。ヤバいひと。

また、加勢さん♡の女子が続出して、
加勢女子なる言葉も生まれました。
(そして達也くんはなぜか男性特におっさんに大人気)

下北沢で一度加勢さんのソロを拝見したのですが、
加勢さんのあの独特の不安定なようなクセになる唄、
そしてあの声を
堪能できるのはソロならでは。
たまらんかったです。

その時も、ロバでのライブの時も思ったんですが、
加勢さん、バンドが大好きなんだなあ、て。
プロフィールには、
一人では何もできない男の弾き語り。
なんかいい得て妙で、その感じがすごくいいなあ。
バンドでないソロの加勢明、
その感じも好きなんです。

古い外国の映画のような
美しい加勢メロディ。
美しい加勢歌詞。
一度ハマると抜け出せなくなる危険性があります。
前回のクーモリのライブを観ていない方も、
一度ぜひ聴いてほしいです。
♡になりますよ…。
ぜひいらしてください。
ご予約お待ちしてます。

予約はロバギターまで
メール robaguitar@nifty.com
電話  0550-83-0404
Twitter インスタグラム DM リプライ
までどうぞ。

クーモリ 貼っておきます。
なんだこの歌詞 この声
素晴らしすぎる 













by robaguitar | 2017-08-16 09:55 | お知らせ | Comments(0)


<< アキラとコーヘイ コーヘイ編 8月のロバのパン屋と予約方法 >>